るんるん | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは🐻


テストの花道、観て頂けましたか?
ウインク




今回はカミナリさんからのツッコミ三昧でした笑

ゼミ生の中でも
模試に対してマイナスな意見が多かったから、
「ポジティブ!ポジティブ!」
って笑😁






収録の度に


こんな考え方があったんだ〜
とか、
え!それ面白い!!!
とか、

勉強・テスト・受験って
いろんな見方や面白さに溢れてるな〜
ってみんなで沢山気付かされるの。




テストの花道を観ると

勉強に対してネガティヴだった気持ちが
段々ポジティブになるよ!
ニコニコ





という事で

今日見逃しちゃったという方も
再放送が10日(土)10:30
にある予定なので
是非観てね
ラブ
{D73EB727-9F22-417F-B29E-28E09F72C14B}



ではでは
目