駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

【TV】

NHK「あさイチ」2016/8/3 8:15~O.A.(予定)


【 C M 】

大塚製薬「ポカリスエット」


「早稲田アカデミー」イメージキャラクター


パナソニックオーディオイメージキャラクター


JR西日本「さわやかマナーキャンペーン『わたしと、だれかの、列車時間。』」


長府製作所



【 映 画 】

映画「名前」 2017年公開予定

http://namae-movie.com/


【 雑 誌 】

新潮社「nicola」専属モデル


学研プラス「BOMB」9月号 2016/8/9発売


スペースシャワーネットワーク「EYESCREAM+sacai、愛される理由」2016/7/28発売



【 M V 】

きのこ帝国「桜が咲く前に」




テーマ:


こんばんは


今日は朝から
雷だったり晴れだったり
忙しい天気でしたね(°_°)



そんな中、今日はずっとドキドキしていたプロジェクトに参加させて頂きました!


「つぼみプロジェクト」というプロジェクトで
小学生のみんなが
改めて自分の事を知ったり、これからの色んな可能性について考えたりする
貴重な時間でした!

{B62F0588-4196-4ECA-BE70-981BB9A8BB79}


私は、女優という
「働いている人」の1人としてお邪魔しました☺️


みんなと一緒にいたら
私も小学生になった気分(笑)

自分も小学生の時、こんな感じだったな〜と
懐かしい感覚を久しぶりに思い出しました(^ ^)

悩みすぎて頭がカチコチになってしまったら
小学生の頃を思い出して、
自分を自由に
もっとフラットに感じたらいいんじゃないかなって思いました






みんなから、沢山元気をもらいました!😊
こういう経験ってなかなか出来ないのでとても楽しかったです!



ではでは
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(2)
駒井蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み