いよいよ | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




9話、いかがでしたか??



南家では、相変わらずのお父さんとの会話笑

お父さんにお鍋の権限は与えませんよ!!笑

一緒にお鍋を囲むと、人は心が近くなる
と聞いたことがあるんですけど
撮影中それをすごく感じました^ ^
南家の会話もあと少しだし
理香さんとのご飯もあと少し。
お父さんそっちのけのやりとりも
なんだかいつもより暖かくて、
心がぽっとしました( ´ ▽ ` )


{81205507-CE02-49CE-BD82-19D7016EA1EF}


南家は早めのクリスマス〜🎄
どの飾り付けも可愛いくて、
ずっとテンションが上がっているめぐみです☺️

るんるんるん🎶







そして
最後の最後
まさかの展開。。。

お父さん、どうなっちゃうんだろう。。。(´・_・`)


金さんの過去の真相も分かってきたし、

金さん、実里さん、お父さん
長下部さん
そして北町署のみんなは
どんな結末を迎えるのかな。




気になることが盛り沢山。





来週はいよいよ最終回😢
北町署と北町のみんなを
是非、見届けてください!☺️


お楽しみに!!