決意を伝える瞬間 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!



今までの自分にとって
1番ターニングポイントになっている瞬間っていつなんだろう



これが最近考えていること。



私にとって、それはきっと
このお仕事をしようと思った瞬間だと思う。


自分の将来、将来の職業を決める時って
凄く大きな決意が自分の中にあると思うんです


その時の決意が大きかったからこそ
そのために沢山悩んだからこそ
その後の自分も、頑張ろうって思えるんだろうなという気がします。



まだ無いという人でも
これからきっと、その瞬間が訪れるはず


そしてその時に、頭一杯に悩むはず。



そんな瞬間を今回、演じました


{EB0D7C4A-0978-4945-B658-7167615BEBB2}



本日から
防衛省 自衛隊 自衛官募集のCMに出演します!


CM「それぞれの選択- 私 -」篇とWebCM「なぜ自衛官 - 私 -」篇


池田純矢さん演じる「俺」と
私が演じる「私」が
「自衛官になる」と決めた瞬間を表現しています。


自分の決意を、誰かに伝える瞬間。
自分で沢山悩んだ分、決意を伝えるのにも勇気がいります。
そのドキドキを感じながら、撮影していました(^ ^)



{415B3A57-222C-4094-918A-7E57F43F36AF}

{D3D81614-542C-44C5-A841-9DB926E05209}


この日は女子高生3人組!!ニコニコ
すぐ仲良くなって、本当の親友みたいでした笑

親友だからこそ、自分の決意を伝えようと思えたんだと思います。

この3人の仲の良さが伝わったら嬉しいな〜


{AABF52CC-A8F9-4667-BD7A-2F2AAF5DCB0C}

ちょっとした青春みたい。



CMの中では実際に自衛官の制服を着させて頂きました!
なかなか無い貴重な体験で、凄く嬉しかったです!
背筋がピンとなりました笑( ̄▽ ̄)
是非、制服姿もチェックしてほしいな〜笑


{F0D8F395-EA6C-442D-B222-14B3A8E6D293}

常盤監督と!
撮影中、沢山お話ししてくださったので笑いが絶えずとても楽しかったです!
一緒に雰囲気写真を撮ったり、白目した写真を撮って遊んだり似顔絵を描きあったりしていました〜☺️



帰りは夕焼けが綺麗だったな〜おねがい


{8399E217-1BD0-4BDE-A5DD-855F3B8EF5A4}




CMは今日からオンエアです!
是非チェックしてください〜(^.^)



自衛官募集のWebサイトはこちらから!




今日から8月!!
素敵な夏にしましょう花火風鈴



ではでは