わくわく(^ ^) | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!

この前、久しぶりに飛行機乗って来ました!


ニコラの修学旅行撮影以来の飛行機!


まだ2回目です👍

その時は夜だったから、
真っ暗だったんだけど

今回はちゃんと青空が見えました(^ ^)



雲の絨毯って
このことだね

上に乗ってみたいな~なんて笑( ̄▽ ̄)







ひとつひとつの景色が
色んな意味で、綺麗でカッコ良くて
ずっと感動してました。

離陸の時も、
アトラクションに乗ってるみたいに
地面から離れるとき、上って行く時
とってもワクワクしました!




飛ぶってわくわくだ😊


新幹線はもう
5、60回は乗ってるから
「プロ並みですよ~( ̄▽ ̄)👍」
って友達に送ったら
「自分、飛行機2、30回以上は乗ってる笑」
って来まして笑

飛行機のプロ、発見しました笑😂





もう、2月も終わりに近付いてます。



2016年、まだやることたっくさんだ( ̄^ ̄)ゞ




ではでは