まる、まる、まる! | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは



最近なにかと目に付く

まる!

いくつか見つけたのでご紹介( ̄▽ ̄)


じゃん!



これは、美味しいまる。
お姉ちゃんが作ってくれたホットケーキ
サイズ感とまるさが可愛くて、つい撮ってしまいました

あ、顔は私が勝手に落書きしたの笑( ̄▽ ̄)



これは、楽しいまる

観覧車だね
撮影の時に見つけて、乗りたいな~って思ってた( ̄▽ ̄)

いいないいな



続いて、かわいすぎるまる。

見つめられてる。かわいすぎる。
虎ノ門で見つけました(^ ^)



綺麗なまる。

お店の灯りなんだけど、お月様みたいだよね




まるって見てると癒される
角が無いからかな( ̄^ ̄)
もうちょっと、見つけてみたくなった

以上!ちょっとした、まる日記でした~♪

まる!



話変わっちゃうけど笑
ニコラ3月号が発売されました!!
里帆!初ピン表紙、本当におめでとう(^ ^)



もう2月だ

2016年、もう1ヶ月経っちゃった

早いね~

1日1日大切させばならんね
(大切にしなきゃね笑)


ではでは