パシャ! | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~

冬休み~冬休み♪
実は私、まだ冬休みです👍


周りを見ると昨日、一昨日から学校が始まった方が多いんじゃないかなー


宿題やらないと、、、( ̄▽ ̄)

長くて嬉しいけど
ダラダラしてたら時間がもったいないしね!笑


だから
今年の目標のひとつを

アクティブな人になること!

にしたの笑


趣味が、絵とか読書とか映画鑑賞とか結構インドアだから
今年こそ、どんどん外に出よう!って思って。


それで思い出したんだ~

小学校の頃、学校から帰ると
いつもお父さんに
散歩行こうって言われて
散歩してた


田んぼ道とか、危なそうな川沿いの道とか歩いて、、
ちっちゃな冒険って感じ。

お陰で色んな景色が見れたの。

それで
今は景色の写真を沢山撮るようになったんだー

ちょっとご紹介

これは地元、
神々しかった笑






この景色の美しさ
あんまり上手く伝わらなくて悔しい、、
1眼レフ、欲しいな
今度おねだりしよう笑



電線とか、電灯も
青空に映えて綺麗





これらはスタジオ(^-^)

オシャレなところばかりです

これからは
新しい景色を見つけるために
カメラ片手に一歩進もうっと。



#この帽子お気に入り
#ニコラ撮影


明日もいい日になりますように

れん