One Love アロハ♡ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

 

 

もう書く予定じゃなかったけど、宿泊券が当たったので思い出記録として(*^^*)

 

 

山下公園へOne Love アロハの ワンコ・ハワイイベントに行った時のこと☆

 

 

 

 

 

去年の 第1回赤レンガ開催の時より規模がパワーアップしてた!

 

 

ホンダドッグさんが来てたり、出店数もかなり増えてたし♪

 

 

 

 

 

フラが2ステージに分かれて見れたり♪

 

 

みなとみらいでワンコイベントとハワイが味わえるなんて

 

サイコーですよ音譜(≧▽≦)

 

 

今までみなとみらいでワンコのイベントってなかったし!

 

 

 

 

 

ちなみに、この撮影スポットは去年と一緒( ´艸`)

 

 

去年はこのブースでカットバンたっくさんもらって、いらないよ~と思ったけど

 

これがなかなか重宝したんでした♪

 

カットバン、水に濡れてもはがれにくくて 意外と品質が良かったの(笑)

 

 

今年は何ももらえなかったけど、去年の思い出がふとよぎったり(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ひととおりブース回り終えて、時間が余ったのでウォークラリーでもやってみようかと。

 

 

しかし、これが大変の始まりだったドクロ爆弾

 

 

 

つづく☆

 

 

 

 

 

 

レンくんに応援してね(^O^)/

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ