愛犬お宿☆100点満点 | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


2月の伊豆旅行がまだ残ってました~あせる





愛犬お宿の朝食☆



ママの大好物♪ フレンチトーストなどの洋・和食のバイキングと






お重箱に好きな干物が選べて♪



お腹いっぱい、美味しかったぁo(^▽^)o






レンくんはビュッフェ♪



パパに待て~されてます( ´艸`)









レンくん、大満足の朝食だったね(*^^*)







朝風呂は♪





大室山を眺めながら♪♪






チェックアウトまでドッグランで遊びました♪






お腹いっぱいのレンくん


ちょっと重そうな走りだったかな~( ´艸`)







おまけにお目目とろ~ん(笑)






愛犬のお宿、100点満点合格



伊豆嫌いのパパが、ここだったらまた行ってもいいだってさ( ´艸`)






レンくんに応援お願いします(^O^)/

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ