シェルちんと一緒に♪ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


まだ満開じゃないけど


シェルちん通院の前にお花見してきました♪





が!



お布団にもぐっちゃって


カートから出るのを断固拒否!(^▽^;)






抱っこしようとすると爪を立てるからあせる


爪で引っかかれて服が着れなくなったことがあるもんで汗



無理にカートから出さずに、カートだけの撮影になっちゃいました(^_^;)



寂しい写真汗





シェルちんと一緒にお花見したかったんだけどね


怖がっちゃったみたいで残念しょぼん






で、病院へ着くとむくっと出てくるの!







カートからジャ~ンプして歩きたがったり!



病院はもう慣れて嫌がらないのよね(*^▽^*)




せっかく病院を好きになってくれたのに、シェルちんの命を助けてくれた先生が


4月で退職することになってビックリ!!



すごく人柄が良くて、いい先生だった


病院へ来て先生と楽しくおしゃべりするのも楽しみだったのに。。



もう他の病院へ勤めることもないみたい


本当に残念で仕方ない



この日は珍しく先生お休みだったから、来月お別れに行ってくる予定ですよ


寂しいねぇ






レンくんはね、実家から送ってもらった高知特産の文旦(ぶんたん)を食べたよ♪






バクッ!!




文旦はお塩をつけて食べると美味しい、ちょっと変わった果物で


食べると体がカーっと暑くなるんです!



風邪ひいた時とか、体調が悪い時に食べるとすぐに良くなるよ♪



 


レンくんも大好きな文旦、久しぶりに食べれて嬉しかったママです(*^^*)






レンくんに応援お願いします(^O^)/

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ