愛犬お宿♪ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


まだまだ伊豆旅行が残ってましたあせる





2泊目はオープンしたてのウブドの姉妹店、愛犬お宿♪






バリでカエルは神様の使者なんだって


バリリゾートだけあって、あっちこっちにカエルはお約束!?カエル






レンくんにウェルカムのおやつくれたり、丁重にもてなされてお部屋へ♪






お部屋は全部広さが一緒でそんなに広いわけじゃないけど


バリ風チックでいい感じ♪



ウェルカムの菓子寄り、冷蔵庫のドリンクサービス、


マナーベルト・おむつのサービスなどなど


トイレと洗面所の電気が自動!






パパ、マッサージチェアでくつろぎ中♪






レンくん、あっちこっち探検隊♪





さぁ、館内も探検してみよ♪






マンガ・パソコンコーナー☆







ワンコ本も充実してたよ♪






パパ、好きなマンガが揃ってて大喜び!


マンガに熱中しちゃって汗 レンくん退屈~なので屋内ドッグランへ♪






大喜び~で真っ先にダッシュした先がおトイレ( ´艸`)







ちゃんとアジリティもして遊んだよ(≡^∇^≡)



この日はご機嫌で何度もジャンプしてた♪



愛犬の宿、まだまだお楽しみはつづく☆







レンくんに応援お願いします(^O^)/

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ