お気に入りパン屋さん♪ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


ローカルネタだけど


最近はまってるパン屋さんがあります♪





横浜 六角橋商店街の近くの「ル・ミトロン




注文を受けてから作ってくれる


コッペパン専門のパン屋さん☆






色んな種類があって全部は食べてないけど、


ママは一番安いあげパンがお気に入り(*^^*)






120円でこの大きさ!


レンくんのお顔ぐらいあるよ♪


そして揚げたてホッカホカ♡



このお値段でパン生地もっちもち♪


めちゃくちゃおいしいのだ~o(^▽^)o






パパのお気に入りはチョコピーナッツ180円☆



パンがずっしりと重くて食べ応えあって、冷たいのにパン生地がとっても美味しいんです♪


クリームにもこだわってて、ピーナッツはそのままナッツを砕いたものなので、

歯ごたえがいいんですよ♪



ママもこのチョコピーナッツ大好き♡


きっと、どのメニューも美味しいと思う(*^▽^*)







レンくんもパン生地ちょっとおすそわけね☆




あぁ、また食べたくなっちゃった( ´艸`)








レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ