横浜マリノス☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


レンくんが楽しそうにランランしてたら♪





その側から出て来たのは






中村俊輔






そしてロン毛のこの後ろ姿は 


中澤選手!!






先日レンくんがサッカー観戦してたのは


横浜マリノスの練習試合でした(*^^*)



これまでの練習拠点だった、みなとみらいのマリノスタウンを閉鎖して


近所の日産スタスタジアムへ移ってきたので、散歩がてら練習を見に来たのです




中澤選手は犬好きなのか、レンくんにサインしてあげる~と話しかけてくれたよ♪


側で監視してた人に怒られちゃったけどね(^▽^;)


私が!


ファンサービスの日以外、サインとかダメなんだそうです



中村選手とも話す機会があったのだけど、何か元気なかったです。。


マリノスタウン閉鎖になっちゃったし、もういい歳だし(私と同じ歳だけど)


キャプテンとして色々背負うものがあるのかな



ちなみに中村選手はワンちゃん飼われてて犬好きですよ♪


奥さんは元ペットショップ店員なんだよね(*^^*)





一緒の写真はダメなんだそうけど、外国人選手が声をかけてくれましたo(^▽^)o


とってもいい人だったけど、監視してた人にママが怒られる(^o^;)



犬好きが多いのか、レンくん効果バッチシだったね♪





日本代表レン選手日本







お鼻に芝生つけた日本代表( ´艸`)






しばらく1カ月はキャンプでいないけど


これから練習拠点が近所になるので


お散歩行った時に練習が見れるの楽しみです♪(*^▽^*)







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ