ユランマグノリア☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


ペット博の日のこと


あんずちゃん家・まゆこさんが紹介してた「ユランマグノリア 」というカフェへ♪





桜木町駅と関内駅の間ぐらいにあるカフェ



テーブル席3つ、カウンター2ヶ所


どちらもワンコOk☆ 





ケーキセット(1000円)をいただきました♪



素材にこだわったケーキ


むっちゃ美味しかった(≧▽≦)


添え付けの果物も美味しくて100点合格




美肌チーズケーキなんてのもあったよ♪






レンくんは米粉のケーキ☆



カフェの隣の関内動物病院


院長先生の娘さんが作ったケーキなんだそうです(*^^*)



娘さんの気分次第でケーキのメニューが変わるんだとか



この日は野菜とじゃがいものクリームがのったケーキでした







ハピくんはご飯食べる時舌チロになるんだって♪


可愛かったよ(≡^∇^≡)





今度はランチ食べに来てみたいなぁ(*^▽^*)






お気に入りカフェがまた一つ♪






帰り、伊勢崎町にはレインボーな街灯があちこちに!


レンくん興味津々♪o(^▽^)o





カフェは予約可


ワンコメニューはケーキのみです







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ