プールでついに!♪(*^▽^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




この間はプールで遊んできたよ♪





レンくん、2年振り2度目のプール体験(*^^*)




でも。。


お水がこわいこわい~あせる レンくん






おまけに、苦手な大きいワンちゃんもいたもんだから、恐怖倍増!叫び







安全地帯から、一歩が踏み出せないレンくん汗







でも、てんぱりながらも、一生懸命にパパのところへ!









そうこうしてるうちに。。








あれ!? スイスイ泳げてる♪




少し泳ぐと自信がついてきたみたい


顔に余裕が出てきたレンくん(*^▽^*)



そして、ついに!!






泳げてるので大丈夫ですよ~と言われて、


初めてライフジャケットなしで泳いでみることに!





すごい!


心配だったけど、意外とスイスイ泳げてる~o(^▽^)o






かっこいいレンくんラブラブラブラブ!







頑張ってパパのところへ







あひるちゃんと一緒にあひるゴールイン☆  (パパ、毛深くて失礼にひひ







終わった後の、清々しい笑顔(≡^∇^≡)


ご機嫌ちゃんでした♪



楽しくなかっただろうけど、一皮むけて成長したかな(*^^*)





ところで、来月末にはトレッサで水泳大会があります。


できるか心配だし、パパは反対してるけど、何事にも挑戦!


やらせてみようと思います(*^^*)









レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ