西武園遊園地~今年もありがとう☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


父の誕生日には、お祝いコメントをありがとうございましたニコニコ


先日、62歳になりました~

と言いましたが、実は間違ってましてあせる


61歳の誤りでした(^o^;)


お父さん、ごめんよ~




そしてもう一つ訂正!


レンくんのタイムトライアル。

4秒47でお伝えしましたが、この日の最高タイムは4秒25でした!


レンくんをスタートで押さえてくれた、スタッフのお兄さんと息が合わなくて、何回か走ったの。





レンくんの名誉のために訂正( ´艸`)


僕、もっと速いよ~

レンくんに怒られちゃうかも。。だからねべーっだ!




今度はコンディション整えて、いつか入賞できたら嬉しいな(*^^*)



一生懸命走ってくるレンくんが、ママは大好きですよラブラブ





さて、西武園遊園地は、レンくんと一緒に7つの乗り物に乗れちゃいます!

ワンコに日本一優しい遊園地☆


ここへ来るのは二度目ですよ~


レンくんと二人きり、ラブラブでラブラブ遊園地楽しんできました音譜



  ☆ポップンスマイル☆



ゆっくり動いて、いい景色を楽しめます♪




レンくんけっこう、高い所好きみたい(*^^*)




おっと~!


覗きこみすぎ~(^o^;) 危ない危ない!

ママはリードをしっかりにぎってますよ!


楽しかったから、そのまま降りずに2周しちゃったにひひ




  ☆カップコースター☆ 




  ☆キティトレイン☆




出発進行~DASH!







トンネルもくぐるよ~♪




楽しかった~o(^▽^)o



  ☆観覧車☆




高いね~!ヽ(*'0'*)ツ


レンくん、景色に興味津々(*^^*)




西武園球場とプールも見えるよ~♪




  ☆メリーゴーランド☆






レンくんは、動くお馬さんとかには乗れなくて、動かない馬車にしか乗れないの。


動くほうにも乗せてくれたら、もっと楽しいんだけどな~



  ☆スカイファン☆


まわりながら上下する乗り物ですよ~



ここでココアくんママさんが、感動的な写真を撮ってくださったんです!

ママ、お顔出しで載せちゃいますね!





レンくんが、いい笑顔でしょ~(*^▽^*)



ママと二人だと、後ろ向きか振り返った写真しか撮れないから、

こんないい笑顔してたんだ~と思って!


ママ感動したの(≧▽≦)





これ、自分で言うのもなんだけど、なんて微笑ましい写真!


あぁ~ いい写真すぎる~(ж>▽<)y ☆





そして、ママ全開の笑顔( ´艸`)



ママはレンくんのことが世界で一番大好きだから、大好きなレンくんと遊園地で遊べて

とても幸せだったんですよ。


レンくんと過ごす時間は、幸せ~って思う。


大事な大事な、愛息子だからね(*^^*)



そんな瞬間を撮ってくださったココアくんママさんに、感謝感謝!

本当にありがとうございましたm(_ _ )m




この日のお出かけ、まだ続きがあるんですが、もう来年に持ち越しましてと。。



ブログを始めてはや2年。

来年で3年目になります。


レンくんとの想い出メモリーとして始めたブログは、

たくさんの幸せな想い出でいっぱいになりました。


そんなレンくんとの想い出を読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました(*^▽^*)

皆さんに書いてくださったコメントも宝物です。



これからも、たくさん幸せな思い出を作っていきたいと思っています。


レンくんとママを、来年もどうぞよろしくお願いします☆







応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村