肩にお手手PON☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


昨日はパパお休み。

お家でまったり過ごしてた時のこと。


レンくんが、かわいいポーズ取ってたのです~о(ж>▽<)y ☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

  パパの肩に お手手ポン☆



このね、片手だけ肩に乗せて一緒にいる姿が、なんかツボにはまって、

急いでカメラ出してきて写真を撮ったんです!



普段はレンくん、こういうことしないのでね。

ちょっとかわいいな~と思って(≧▽≦)



みんなのワンちゃん、普通にお手手ポンするのかな?



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ところで、今日はママ、ちょっと風邪気味で。。カゼ


漢方薬の葛根湯飲んで←風邪の引き始めはいつもこれ♪

ビタミンもたくさん取って、早めに寝ようと思ってます。







応援のポチを、よろしくお願いしますわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね