代々木公園 幸せな一時☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


代々木公園の続きです。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンくん、イチョウのじゅうたんの上を、 さくっさくっ ランらん☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

木の影から にょんビックリマーク


ママ~♪



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


水辺の広場へ移動してみました。


こちらはカラスがいっぱい!!!

早々に退散~ショック!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


でも、水辺広場横の紅葉は素晴らしかったです。


ここは、モミジのみの紅葉。

散ってしまった木の、落ち葉が広がっています。


イチョウとはまた一味違う、雰囲気が漂っていますよね



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


↑なんか、ぎこちなくて変な歩き方のレンくん( ´艸`)




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


持ってきたおにぎりを、ベンチでレンくんと一緒に☆



いい景色の中で、レンくんとまったりべったり。


幸せ~と感じる一時です(*^^*)



レンくんと一緒にいると、本当に幸せだと思う。



やんちゃで天然、いつもママを笑わせてくれるレンくん。

手がかかることもあるけど、ママはそんなレンくんが、愛おしくて大好きですよハート




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


秋の代々木公園、かなりお気に入りになったママ。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

また来年の今頃、ここへ来よう!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

一年後も、元気いっぱいのレンくんと来れますように☆








応援のポチを、よろしくお願いしますわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね