ディスク講習会へ行ってきました☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


お久しぶりです(^O^)/



今日は東扇島公園へ、

ディスク・ドッグ・ジャパン が主催する、ディスク講習会へ行ってきました!



この週末、実家の高知へ帰省することをご存じの方、

あれ?と思われたかもしれないですが、

実は、両親がこちらへ来なければいけない用事ができたので、帰省しなかったのです。


両親は今月末にやって来ますよ(^-^)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



お友達になった方もいるので、詳しく書きたかったのですが、

熱中症かな?

頭痛がひどくて。。冷や汗も出てきて。。

頭が働かないのですショック!


レンくんのほうが日陰にいた時間が長かったからか、レンくんは元気ですよ☆




また今度にします!

良かったら見て下さいねニコニコ


おやすみなさい☆








応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村





ペタしてね