初スイミング☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


昨日はパパ、1日中会社の全体会議でお仕事だったのですが、前日にまさかの中止になって

お仕事お休み!

今日もお休みだったので、2連休☆



ママには、びっくりさせるつもりで当日まで内緒にしていたようで、お仕事から帰宅したママ、

パパが家にいてびっくりびっくり


ちなみに、パパはリストラにあってるとか、会社の経営が傾いているとか、そういうのではない

ので心配ないですよパー




会議が大嫌いなパパは、中止になってそれはもうウキウキで音譜

珍しく自分から、遊びに連れて行ってやる~と言ってくれて、お出かけしてきました。


パパが珍しいこと言うものだから、出発前は晴天だったのに、着いたら豪雨ですよ~ショック!

帰りも、雨が止んできたのに、自宅に向うにつれて豪雨ダウン


珍しく、気前のいいことを言うものじゃありません苦笑




まぁ、お出かけ先は雨に関係なかったので良かったのですけど、せっかくなので夕方お散歩も

したかったのですよ。


お出かけ先は、お台場の綱吉の湯 です。


ここでレンくん、初スイミングしてきたんですキラキラ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


スイミングの様子は、また明日にします。


レンくんの初スイミング、良かったら見てくださいね☆








応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ペタしてね