MMお散歩☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


今日の横浜、気温30度を超えて蒸し暑くて、風が生ぬるかったですダウン

とうとう、夏本番を迎えたな~と思いました。




さて、涼しかった日の、みなとみらいのお散歩です。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



赤レンガ倉庫の美味しくなかったデザートは忘れて~ニコ

お散歩へ☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

みなとみらいが大好きなレンくん。

ルンルン音譜 で歩いてますニコニコ





ランランもしたよ~音譜



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


おちりで失礼~にひひ





パピヨン犬レン☆のスマイル日記


臨港パークでもランランしたよ~音譜




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


またまたお尻で失礼~にひひ






みなとみらいの遊園地、コスモワールドでこれを発見!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



くまさんのカステラ~クマ



知っている方は分かるかと思いますが、海ほたるにあるお店と同じ!ニコニコ




海ほたるのお店は、1くま2くま。。

と1つずつ数えながら袋に入れるけど、ここは数えなかったよ~


ママ的には、数えてほしかったなニコ





パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パパのお土産に、15くま購入☆

1くまオマケしてくれたよニコニコ



おまけしてくれるのは海ほたると同じみたい。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ソフトクリームも、くまさんが乗っててかわいいです☆


これはママが買ったものじゃなくて、可愛い女の子が買ったものですよ!

レンくんのこと、よしよししてくれて、少しだけお話したんです。



でも、ちょっと高めの350円!

くまさんが乗ってるぶん、ちょっと高めかな~



そうそう、コスモワールドはペット×なんですけど、カートとかに乗せると入れるみたいですよ






お土産に持ち帰った、くまさんのカステラ。。

パパの反応はといいますと



こ、これは!!ヽ(゚◇゚ )ノ




ママ、キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

健忘症のパパが、海ほたるで買ったこと、ちゃんと覚えてる~音譜



と思ったら、

これはくまさんのカステラだね、と一言。



やっぱりパパは、健忘症!?叫び

海ほたるへ行ったのは、2ヶ月前だよ~!!



そうしたら、しばらくして、千葉のあれだろ!

海ほたるで買ったものと同じでしょ!


思いだしてくれましたニコニコ



パパの頭、健康に働いてることが証明されましたークラッカー (パパのこと、バカにしてるママにひひ

お土産も喜んでくれました☆







応援のポチを、よろしくお願いしますわんわん

   ↓   ↓


ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村