ベイクへお出かけ☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


今日の横浜、久しぶりにいいお天気晴れ

布団を洗ったり、お洗濯に気合いが入りましたよ金h肉





この間、ベイクォータへお出かけした時のことです。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


まずは、ご飯ランチへ☆


昼間は暑かったので、一部店内OKのカフェ ジンジャーズビーチ でランチすることに。

ここはベイクの裏手にあります。


このカフェは天井が高くて解放感があって、とってもお洒落です。

ランチはお手頃な値段でお食事できます。


でも、満席、その後貸切パーティとのことで断念しょぼん



ベイクで店内OKの カフェフラハワイ でお食事することにしました。


ここは狭くて雰囲気がいまいちなので、どうかな~と思ったけど、

これがまたすっごく美味しかったですグッド!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記
     ベジタブルカレー780円  目玉焼きは別料金でトッピングしました



また食べに来よう~っとニコニコ♪




ベイクをうろうろ、満喫した後は、久しぶりに船のシーバスでみなとみらいへsei


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


シーバスへ乗るのは、10年ぶりぐらいかもしれないです。


その頃はベイク、まだできてなかったかな?




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンくんは初めてのシーバス☆


潮風に吹かれて心地いいですニコニコ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



5分ほどで到着!


あっという間です。

パピヨン犬レン☆のスマイル日記



みなとみらいでクラゲを発見したよ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


海でクラゲを見るのは初めて!


ビックリでした~にひひ







応援のポチを、よろしくお願いしますわんわん

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





ペタしてね