飛行機が間近に見える、城南島海浜公園 | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



以前、この写真↓のままで止まっていたお出かけの続きです。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



城南島海浜公園 へ、パパと一緒にお出かけしてきたんです。



この公園の最大の魅力は、飛行機が間近で見えること!!

こんな風に見えるんですよ~ビックリマーク



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


 すっごいでしょ~!!キャハハ☆





パピヨン犬レン☆のスマイル日記



頭の上を、飛行機が通過していきますよ~




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



この公園は、飛行機の着陸地点からすぐなので、間近で見えるんです




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



しかも、着陸する時にちょうど公園の上を通るので、頭の上を通過する写真が撮れるんですよニコニコ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



2~3分おきには飛行機が通るので、そのたびに上を見上げちゃいますニコニコ




色んな飛行機が飛んでたよ~音譜




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

ディズニーの絵が描かれた、翼がちょっと変わった飛行機☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


アシアナ航空の飛行機☆




羽田が国際化になって、こういう飛行機も見れるようになりましたね




他にも、くまもんの飛行機とか飛んでたけど、カメラを構えていない時に限って

珍しい飛行機が飛んできたりするのよ。。ガーン



飛行機が来る度に上を見上げちゃうから、首がちょっと痛くなるけど、見ていてテンション

超上がりっぱなしアップニコニコ



空港だと、下から飛行機を見ることはできないから、レアですよね!


パパなんか、ここへ来るまであんまり乗り気じゃなかったけど、動画まで撮ってたよにひひ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



この日のお出かけ、もう1回続きます☆


今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコ




最後に補足。。

飛行機の騒音は、そんなに気にならなかったです。







今日も応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん



   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ペタしてね