シンボルタワー | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


横浜港シンボルタワー祭りの最終回、アップし抜かってましたあせる


楽しかった思い出なので、写真いっぱいです!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



あんずちゃんママさんが持ってきてくれた敷物で、まったりしてたママたち。


今度は、シンボルタワーへ上ってみました音譜



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ここからの眺めは最高ですグッド!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



海も見渡せるよ音譜




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



あんずちゃんとツーショット☆


遠くを見つめる2ワンズの姿が、なんともいえずお気に入りな一枚ですニコニコ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



シンボルタワーに上ると、こんなオブジェが出迎えてくれます。

「遥かなるもの」と命名された彫刻だそうですよ。


強風で、レンくんのお顔が曲がっちゃってるねにひひ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



吹き抜けの展望ラウンジ


曲線のラウンジは、雰囲気満点です☆


パピヨン犬レン☆のスマイル日記



展望台には、芝桜が咲いてたよ!


白い花だけど、アメージンググレースという芝桜の一種です。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



こう見ると、たくさん咲いてるように見えるけど、実はこの一帯だけ~にひひ


この日のイベントは、芝桜を見ようっていうのが一番のメインだったのに、

あれれ?って感じだけど、まぁ少しでもきれいだったから、よしとしますか!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



レンくんは芝桜に興味ナッシングだけどね~にひひ



こっちのほうがお楽しみなレンくん!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ドッグランラン~音譜




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



あんずちゃん、囲い越しに こんにちは☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



レンくんは大型犬が苦手だけど、囲いがあるとご挨拶ができたよ音譜



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


今まで距離感があったあんずちゃんが、こんなにもレンくんに接近!!ニコニコ


ママも嬉しかったですよ~音譜



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


かっこいいダルメシアンのワンちゃん☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


やっぱり囲いがないと、ビビりまくりのレンくんですにひひ

腰が引けてるぞ~





ドッグランを楽しんでる2ワンズ。

でも、何か変じゃないですか!?


ドッグランなのに、リードを付けてる!

実は。。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ドッグランの外をランランしてたので~すにひひ



中でランランしなくても、芝生はいっぱいあるからね!

とか言いつつ、ドッグランの料金、千円をけちったママたちにひひ


ちょっとかわいそうな思いをさせたかなと思ったら、レンくんのこの表情!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



満足げ~にこっ

安上がりな子に育ってくれて、ママは嬉しいよニコニコあはv




イベントは楽しかったけど、お買い物が全くできなかった、買い物好きなママたちは、

今度は元町へくりだす~DASH!

(本当は、たまたまバスが元町の横を通っただけなんだけどね)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

スターチャイルドさん の看板犬テンテンちゃんと、ご一緒させていただきましたニコニコ

どうも、床がかなり臭ってたみたいで、レンがくんくんしてる写真しかありませんあせる


かわいいテンテンちゃんと触れ合えて、ママもレンも嬉しかったです☆





スターチャイルドさんで購入したご飯のなかで、ちょっとお勧めをご紹介です。


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


マグロチップ☆ 590円 (少し食べたので量はもう少し多いです)



薄くてぱりぱりっとして与えやすく、かつお節の香りもいいんですグッド!

レンが、超がつくほどお気に入りになりました!


お魚のおやつなので栄養たっぷりなのもいいです。

フードにかけて食べさせたりもしてますよ。


これでレンの頭が良くなるかな!?



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


タルタルステーキ☆


直径7㎝、4個で500円です。

お買い得ですよね~



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


お野菜がたくさん入ってるのもいいですグッド!


レンくんはハンバーグが大好きなので、これはいいお買い物でした☆

見つけてくれたのは、あんずちゃんママさんで~す!




最後は、プチシアンさん でまったりさせてもらって帰りました~





更新が夜中になってしまってあせる

読んでくださってありがとうございました☆