茅ヶ崎アロハマーケット | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますわんわん




昨日は、またアロアロさんのアロハ服を着て、茅ヶ崎アロハマーケットへ行ってきました~




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


この日はとっても暑くて、真夏の陽気!


会場に到着したレンくんは



パピヨン犬レン☆のスマイル日記
              

   アヘアへ顔~




ほ、ほんとに、あなたはレンくんですか!?Σ(゚д゚;)



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



電車に乗る前のレンくんと大違いですよ~にひひ


最近暑くなって、昼間のお出かけが厳しくなってきましたねあせる





さて、茅ヶ崎アロハマーケット。

魅力的なショップがたっくさん出店してました☆


パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


素敵な絵~ラブラブ!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


どのショップも魅力的で、見ているだけで楽しい♪




ワンコ連れが多くて、パピヨンのワンちゃんとも交流したよ☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンくん、嬉しそうでした~音譜






パピヨン犬レン☆のスマイル日記




そうこうしているうちに、この日ご一緒してくれる、かわいい女の子たちと無事に合流!


かわいい女の子は、あんずちゃんと胡桃ちゃんですよ~ラブラブ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

                         ラブラブあんずちゃん ラブラブ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

                            ラブラブ胡桃ちゃんラブラブ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



かわいい女の子に囲まれて、お買い物にレッツゴー音譜



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



あんずちゃんママさんの、お買い物姿をキャッチ!


「あたしこれに決めたわ~おんぷ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

うん、とってもよく似合ってるグッド!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


「くるたん、似合うかしら~?おんぷ


やっぱりや~めた!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ステージイベントは少ししか見れなかったけど、素敵でしたよ~ニコニコ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


素敵すぎて、鳥肌が立っちゃったラブラブ!




ママしゃん、なぜか、この日は帽子ばっかり目について、帽子おばさんと命名されるあはv

せめて、お姉さんと呼んでほしかったわ~にひひ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


お買い物をいっぱいして、ほんっとに楽しい一日でしたニコニコ


このイベント、来年もリピ決定です!



ご一緒してくれた、あんずちゃん&ママさん、胡桃ちゃん&ママさん、

楽しい一日をありがとうぺこり