江の島へ行ってきました☆  | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますわんわん



この間のこと。。

パパとレンで、江の島へ行ってきました!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



江の島へ行きたい行きたいと、ここ最近パパに念仏のように唱えていたママ。


なかなか首を縦に振らなかったパパが、朝突然、行くか!

と重い腰を上げて連れて行ってくれました音譜


急だったので、カメラのバッテリーが切れそうなまま出発叫び



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

江の島へ行きたかった一番の目的は、チューリップ赤チューリップ黄です!

冷凍保存されたアイスチューリップが、江の島で今、見頃なんです☆



冷凍庫にいたチューリップは、冬なのに、春と勘違いして花を咲かせるんですね!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



まだ全体的につぼみが多かったですが、2万本のチューリップ、とてもきれいでした☆


2万本といっても、全体的に規模は小さいですが、今週末は、まさに見頃だと思います!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記



レンくんもチューリップと一緒に☆


パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パパが、黄色のチューリップが珍しいと言うものだから、黄色のチューリップと一緒に☆


黄色、珍しい~??

ママの頭は、一瞬ハテナ?


まぁ、いっか苦笑



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

ママしゃん、チューリップでお顔を隠してみましたにひひ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



チューリップ、上から見ると気持ち悪いぞ~

なんて言いながら、パパが撮った写真です。


確かに、ちょっと気持ち悪いかも(笑)



チューリップに巻かれている電気コードは、イルミネーションのためのものです。

夜は、イルミネーションがきれいらしいですよ~


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


チューリップと関係ないけど、珍しい植物もいろいろありました。

これは、沖縄の植物で、「タイミンチク」というものなんだそうです。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ぽかぽか陽気のなかで、春を感じることができた一時でした☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



春が待ち遠しいですね

パピヨン犬レン☆のスマイル日記



江の島遠足、もう一回続きます



江の島サムエル・コッキング苑

   ワンコはキャリーバッグで入園可

   歩かせることはできないですが、頭を出して写真撮影OKです。

 






今日も応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん


   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ペタしてね