沖縄旅行記 宜野湾海浜公園 | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

ご訪問いただきまして、ありがとうございますわんわん



今日は沖縄旅行の続きです。

長々と、本当にすみませんあせる



沖縄旅行最終日。

お宿を後にして、観光地へ向かっていたら、大きな守礼門が目にとまって、寄り道することにしました。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



この門、裏から見るとそうでもないですが、表から見ると、かなり存在感があって立派なんですよ~!!

門の前は車道なので、裏からしか撮れなかったんです。



気になったここは、「宜野湾海浜公園 」という所で、芝生広場や様々なスポーツ施設,野外劇場や

コンベンションセンターもある広大な総合施設でした!


後で知ったんですが、横浜ベイスターズがキャンプにも来るような所だったんです!!



せっかくなので、広~い芝生広場で、ランランしてきました~音譜



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ワンコはリードをつけて下さい、と書かれてあったので、ロングリードでランランです。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ママに向かって、



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

ジャーンプDASH!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


芝生でごろごろ~音譜



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


すっごく広くてきれいに整備された芝生広場、ランラン、とっても気持ち良かったですよ~ニコニコ

レンくんもいい笑顔でした☆




公園内を探検していると、ビーチにたどり着きました。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



海の透明感がすごくて、きれいなビーチです



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



岸壁沿いを歩いてみました



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記



端まで行ってみると、石灰岩でできた広い埋立地でした。

ここから見る海も、最高!!グッド!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



心地いい潮風にあたりながら、レンくんとまったり、最後の沖縄の海を満喫したのでした☆



その頃、パパは何をしてたかというと

砂浜のビーチで、この写真を撮ってたんですよ~↓↓



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ここはトロピカルビーチだったんです!


大雪の日に、ママに写メを送ってきたのは、このビーチなんですよ~!!

(その時の記事はこちらですクリック



トロピカルビーチは、観光誌にのるほど有名なビーチで、ママも名前は知ってました。

ここがそのビーチだとは知らなかったけど、この辺のビーチはレンくんが入れないことは知っていたので、

砂浜には入りませんでした。


でも、このビーチは、さっき歩いた岸壁なども、レンくんが入ってはいけなかったみたいで、

後で注意されちゃいました叫び


レンくんが入れないので、また沖縄へ来ても、もうここへ来ることはないでしょう。。

最初で最後の、トロピカルビーチですしょぼん


パピヨン犬レン☆のスマイル日記



でも、心地いい時間を過ごせた、寄り道でした☆



沖縄旅行記、もう一回続きます







今日も応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん


   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ペタしてね