Merry☆Christmas | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますわんわん



パパが勝手に買ってきた、クリスマースケーキ。。


パピヨン犬レン☆のスマイル日記


超おいしくなくて、最悪なクリスマスだった我が家ですしょぼん



ところで、日曜日は、あんずちゃん&ママさん と、ビッグサイトのイベントへ行ってきました~☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


ピンクのインナー、ママしゃんのハンドメイドです☆

ブログにアップしてないけど、最近ちょくちょくハンドメイドやってます


さりげなく、頑張ってる感をアピールにひひ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


マフラーとニット帽が、最近大好きなレンくん☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


しっかし、ぶさいくだね~( ´艸`)



お買い物し過ぎちゃったけどガーン、とっても楽しい一日でしたニコニコ


あんずちゃんママさん、ありがとうです☆

あんずちゃんの写真がなくてゴメンね



1月のペット博は、12日に行く予定です



今日は簡単アップにて~