過去のお出かけ 横浜ベイサイド | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

ご訪問いただきまして、ありがとうございますわんわん



今日は、以前にお出かけした、横浜ベイサイドについてです。


以前といっても、もう半年も前のことで、レンが4ヶ月の時のことです。


季節は夏ヒマワリですね。



ログを始める前にお出かけしたところがたくさんあって、どれも大事な思い出ばかりでして・・・


だいぶ前のことになりますが、過去にお出かけした所をこれからもブログに残していきたいと思います。




横浜ベイサイドへは、レンを連れてパパと一緒に行きました。


ここはアウトレットモールで、ほとんどの店内がワンコOKです。


飲食店は、店内では食べることができないけど、テラスではOK!


ベイサイドなので海に面していて、海を眺めながらお食事ができます。


ペットショップはないけれど、建物の雰囲気がアメリカチックで、ワクワクできる所です!


パパ、到着するやいなや、グアムみたい~!と喜んでましたよ。


パパもママも初めての所で、レンはトレッサ以外で初めて訪れたショッピングセンターです。




パピヨン犬レン☆のスマイル日記




ベイサイドというと、大きな鯨の噴水が象徴的にあるんですが、


トイレから戻ったママしゃん、噴水から見えるパパとレンがいい感じだったので、パパに内緒で


写真を撮っちゃいましたにひひ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記




ベンチにいるのが、パパとレンです。


パパは、ママに写真を撮られているのを知りません!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記




ママしゃん、写真をズームしたりして、何枚も写真を撮っています。


周りから見たら、ママしゃん変な人~ですよ!



パパは、いつ気付くだろう?


レンのほうが気付いてくれるかな?


ママしゃん、気が付いてくれるまでシャッターを押すことにしました。


すると・・・



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


あっビックリマーク 


こっちを向いた!!


やっとママに気付きました。



気が付いたのは、パパの方でした!


スマイルくんの下は、満面の笑みでこっちを見ていますよ~にひひ


レンは相変わらずママには気付かないままでした。。



後でパパから、トイレ長いな~と思った、と言われましたよにひひ





ところで、ベイサイドには、あちこちに花が咲いていました。


幼いレンは、何にでも興味津々目




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



これは何だろう?と思っているのかな?





パピヨン犬レン☆のスマイル日記



海辺にて、たそがれるレン船



初めての海を、どう思っているのだろう?





パピヨン犬レン☆のスマイル日記




お家に帰ったレンは、すぐに爆睡!!


パパと一緒に、布団と枕をぐしゃぐしゃにして、眠りにおちたのでした。








ペタしてね        読者登録してね