横浜そごう | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

ご訪問いただきまして、ありがとうございますわんわん



今日は久しぶりに横浜そごうへ遊びに行ってきました。


そごうは、レンを連れていてもうるさい事を言われないので、大好きな場所の一つですラブラブ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


そごうへ来ると、いつも屋上で遊びます音譜



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



今日は、かわいい子どもたちに遊んでもらいました音譜


そごうの話ついでに、1月8日に「スヌーピーの小さな幸せ探し展」へ行ったことも載せちゃいます!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ハウスクエアでマフラー作りのイベントに参加した後、そごうのスヌーピー展へ向かいました。

日曜日だったこともあってか、スヌーピー展は大行列でしたあせる


簡単に中の様子を紹介します。



↓入り口の壁画です。

パピヨン犬レン☆のスマイル日記


↓スヌーピーと写真が撮れるコーナー

  

  レンをスヌーピーに乗せて写真を撮りたかったなぁ。。←無理?


パピヨン犬レン☆のスマイル日記




↓足跡マークを押すと、音が出るよ音譜

パピヨン犬レン☆のスマイル日記


↓スヌーピーのブックコーナー


パピヨン犬レン☆のスマイル日記



一冊の本を手に取りました


パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ママの幸せも、あったかいレンメラメラ


夏は暑苦しいけど。。


パピヨン犬レン☆のスマイル日記




↓最後の締め! 

  パピヨン犬レン☆のスマイル日記



「しあわせはスヌーピー」って、奥が深い言葉だなぁと思いました。←ママだけ?



ママの幸せは、レンの幸せですニコニコ


レンがいつも笑顔でいられるようにしていきたいです!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


しかし、この笑顔、き、気持ちわるっあせる


レンの笑顔もほどほどにしておきますにひひ



ところで、なでしこジャパンサッカー のHappinessも展示してました。


メンバー全員分ありましたが、2人だけ紹介します。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



お二方とも、らしいなぁと思いましたよ。

澤選手、字がとてもきれいですよねラブラブ



スヌーピー展の外に、写真を撮れるコーナーがあったので、スヌーピーと一緒にパチリ音譜


パピヨン犬レン☆のスマイル日記



そこへかわいいお子さんが乱入!


お子さまとも一緒にパチリ音譜


パピヨン犬レン☆のスマイル日記



グッズコーナーにて。


レジが大行列だったので、買うのを断念。残念。。


パピヨン犬レン☆のスマイル日記



直径1mほどある中華饅頭ビックリマーク す、すごい!!


ちなみに、非売品で~す!


イベントが終わったら、関係者みんなで食べるのか? 気になるところです!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



スヌーピー展でレンは、本物のワンコだ! と皆に言われ、かわいがってもらいました音譜


人が大好きなレンは、それはもう大喜びでした音譜




あなたのHappinessは何ですか?







ペタしてね         読者登録してね