金の卵 | 元プロ野球トレーナーのストレッチ&スポーツ整体【E×Life】芦屋神戸

元プロ野球トレーナーのストレッチ&スポーツ整体【E×Life】芦屋神戸

元広島カープトレーナーのストレッチで、医者や薬に頼らない「疲労回復」「痛み対策」「怪我予防」。日常生活を健康に快適に過ごしたい、ゴルフ・テニス・野球等、好きなスポーツを続けたい方のためのトレーナー、イーライフの綾田練です。

今日はドラフトでしたね。



一番の話題は花巻東の菊地君ですが、


我がチームは今年の春と夏の甲子園の優勝投手


(片方は野手としての入団になるようですが)


1位と2位で指名できたって


めっちゃ凄くないですか??



全部で8人指名したようですし、


こりゃ鍛え甲斐がありますなグー




すごいついでに、もう一つ。


Enjoy life ! Enjoy sports !                《若輩スポーツトレーナーの千鍛万錬》-記者


この記者の方たちもすごくないですか?


真っ黒な土のグラウンドにはいつくばってまで写真を撮ってます。



投手陣が東光寺球場で


スライディング練習をしているところなんですが、


そこまでやるかという職人魂DASH!



とんできた土も普通にかぶってますからね。



人の多いメインの天福球場や


マツダスタジアムの練習ではできないでしょうが、


セカンド扱いの人のいない球場だからできることでしょうけど(笑)