腕が悪いのか? | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

今朝、ゴミを出しに行ったらものすご~~~く空が青くて
ポケットに入ってた携帯で思わずパチり。


クリニックのとなりの神社を望んで青い空

毎日、すっごい暑さでヘロヘロになってるけど、よ~く観察するとね音譜
空は高く見えるし、田んぼの稲はわずかに色づいて穂は頭を垂れています。
夜になると、東から吹いてくる風はすこ~し冷たい感じ。
昼間は真夏でも、秋を感じる今日この頃よ。

ニャンコは今日も元気です。


ヒモが好きだニャ~


カジカジしちゃうニャ




んん~~~、ピンぼけが...。
写真の写りが悪いのは、やっぱり腕が悪いせいだと思う?
ま、カメラも3年前のだし...。
ちなみに Canon IXY DIGITAL 500 っす。
マクロで撮影しても、うまくいかないの。

みんなのブログを訪問するようになって、すごく美しい写真を見るわけですよビックリマーク
もう、うらやましいっアップ
新しいカメラ買おうかな。

みなさんはどんなカメラをお使いなのか、良かったら教えてください音譜

さて...。今日のBOOKです。
最近、コンビニで買ったこの本(漫画)がすっごく可愛いの。
息子も夢中です(笑)。

デラックスねこぱんちキジトラ猫の小梅さん
(may’sベスト廉価版コミック)/ほしの なつみ

¥580
Amazon.co.jp

あ、イメージ画像がない。
じゃ、これをどうぞ。


も~~、可愛いの。ホントに。
見かけたら手に取って見てみてねラブラブ