れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

 

テーマ:
2ヶ月待ちました(๑>◡<๑)
{FF196A92-19B9-4611-A3EF-68297ACC8CEC}

ポイント貯めてもらったのだラブ
大好きなRパンダキラキラ
車に乗せるわ(*´꒳`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{D3DA4049-F6DC-4EC0-B319-8E1A503EAB4B}
気温が上がったこの日、のんびり毛づくろい中のみかんさん。

{3D981E92-7469-4D31-9420-F008DD2FFF90}
1回30秒程ののブラッシングでこれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8D26742F-1A6C-4FB1-8491-DD6666004136}
もふもふ感、伝わるかにゃ
朝、出勤前にパチリ。

そして、やっと満開。
12日朝。職場の駐車場。まだ7:30 です。
{6E2CE84F-5077-4609-914C-18D424FA2C29}

今年は1週間遅れました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みかん、お誕生日おめでとう。

昨日と今日はセットで、忘れられない2日間です。特別なことは何もせずに、一日中ずっとみかんと一緒にいました。

これからも元気でそばにいてね。
{762DF5DD-FD2A-4860-B1CB-F9AA23A596E9}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{1A960387-DB36-4340-AB0D-4FDA7DBA7FFD}
何イライラしてるにゃ


先月末、SoftBank光にした。
PC メールでどこか触ったのか、ブラウザは使えるのに、メールの送受信が出来なくなった。
アカウントチェックしたり、Yahoo! のパスワード変えたり色々やってその都度何故か受信は出来た。こりゃ、絶対アカウントだよカナヘイびっくり って思うじゃん。
しかーし、今度は受信メールが削除出来ない。それどころか過去のメールが全部受信箱に入って来たびっくり
{752B7294-C0E1-4234-8401-C2909C57016B}
これ、最初の時ね。前回の記事のやつ。
さっきは、これ。
{31AC790D-0FC5-45EC-9C3D-5DEFE9179D62}
こんな数字見たことないガーン
何年分カナヘイ!?

すべてを選択して削除するも、一瞬受信箱から消えるがすぐ戻って来る。

ブラウザ使って、検索して色々試してはガッカリして、ついOSも最新版にしちゃったよえー


みかんの誕生日を3日後に控えながら、全く相手をしてあげられなくてさ〜〜
何とかあと2日で復活させたいよショックなうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PCのメールアカウントにアクセス出来ないっあんぐりうさぎ
プロバイダのパスワード変えて、色々やったら3日ぶりにメールが受信出来ました…が!!!
どこをどうしたらこんな数字にカナヘイ!?

{BF6D9F3C-2A40-49AC-AEA1-10A2216F6145}

サーバに残ってるの全部受信するつもりらしいよ。ヤバいっす。
サーバには 204208 件のメールがあることが判明ガーン  
ヤバすぎる、助けて〜〜。

何とかせねば…ガーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
記事の更新をさぼっていたら、
3月になってしまいましたあんぐりうさぎ

放置していた半年近くの間に、色々なことがありましたが、それはまた後ほど。
今日はみかんちゃんの近況を。

彼女は今月12歳になります!
いつのまにそんなに時間が過ぎていたのやら。ねえ。
今日は健康診断に、動物病院に来ています。
病気じゃないから、お天気の悪い平日を狙って来ましたが激混みでビックリびっくり
車中待機です。


{B15A8972-9FB4-490C-AC0C-29C5A883E7A7}
おとなしくキャリーに入ったまま、待ってま…せんよね(笑)。開けたら顔出しましたとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世間では、ハロウィンでカボチャがあふれてますが…。いや、カボチャは好きです。昨日も食べました。
でも、10月って忘れそうだよね。
お天気おかしいもん。寒暖差激しすぎびっくり

ま、今日は洗濯日和でしたね。
みかんは昨日病院に行きました。
{9F6907B0-62C9-4510-A91B-E5B36D0B773A}
キャリー落ち着かないにゃ

膀胱炎疑いね。過去2回あったので、こちらも慣れたもんです。抗生剤の注射をしてもらい、5日の投薬治療ですわ。
早期が大事なのは、猫も人間も同じです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7837931D-E624-4781-97EA-2E86AE7C9332}
あたちはアコ乗せてまったり



10月最初のお休みは、久々のとてもいいお天気でした。
洗濯機は4回も回ったし、肌寒い夜のために毛布も干しました。
みかんのトイレの丸洗いの後は、数ヶ月ぶりの洗車!  キレイになったよ〜爆笑
{88222E8E-98D6-4DC8-9AA0-1DF9EDB172AF}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。