おはようございます

ガーン

夕べ

 

逢えたんです

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

省吾に

 

嘘でしょ~=====

 

握手して頂きました

 

優しくて温かな柔らかい手でした

 

省吾

「イベントには申し込んだ?」

 

省吾

「配慮してくれるように声かけておくよ」

 

ひぇ~

 

でも、心の中で私はこう思いました

女の子

「きっと皆に言っているのだ!事務所の人が配慮してくれる訳ない」

 

サインも折角していただくのに

 

そんな時に限って

 

ヨレヨレのTシャツ

 

背中にマジックでサインお願いしました

酔っ払い

写真もツーショットでお願い出来るかしら?

 

お願い

そこで

 

目が覚めましたが

ゲラゲラ

リアルな夢未だに思い出しては しあわせ感

 

 

省吾。。。0性を見る目ないからな~

(すみません)

 

 

昔は

 

空港で偶然出くわした時などは

省吾

「来いよ、一緒に写真撮るよ」

だったらしいですが

今じゃ

あり得ない・・・

 

この夏

八戸に行った時も

ああ~ここに省吾がいたんだな~って思っただけで

ワクワク

 

省吾には

プライベートってあるんだろうか?

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

                  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
                  にほんブログ村

                 
                子供がいない主婦ランキング