大人のおままごと
4月2日に告知させていただきましたkazukenの写真講座。
ファイナルコールです。
すでに定員40名が一杯になりそうなのですが、定員超えも多少ならば、大丈夫らしいことがわかりました。
まだ、お申し込みでない方は、下記までお申し込みください。

ベルギー観光局ワロン・ブリュッセルのご厚意により・・
ベルギービールを飲みながら、
デジタル一眼の1Dayレッスンを
やらせていただくことになりました。
定員が40名なので、抽選になると思いますが、
興味のある方は、ぜひぜひ!!
抽選の結果、お越し頂く場合、
カメラと取り扱い説明書をお持ち下さいね~~
ベルギービール付きで、¥2,000なので、
お得かも・・・

大人のおままごと
このビルが会場です。

大人のおままごと

詳細はこちら→丸の内カフェ

上記サイトより、メールでお申し込みください。


内容はこんなものです↓

旅先での思い出はきれいに残したいもの。
楽しみにしていた旅行写真がうまく取れていなかった・・・などという経験はありませんか?

今回は、プロカメラマンとして活躍する高山浩数さんをお迎えし、デジタル一眼レフカメラを使った、旅行写真の上手な撮り方をご紹介します。

高 山さんが最近撮影に出掛けたベルギーを取り上げ、旅のナビゲーターとしてベルギー観光局ワロン・ブリュッセル日本支局長、ダミアン・ドームさんを迎え、一 緒に楽しく写真術を学びます。二人がベルギーで撮った写真を比較し、ダミアンさんからベルギーの見どころも聞きながら、風景や料理、夜景など、旅先で撮り たいシーンを上手に撮影するコツを伝授します。
デジタル一眼レフカメラをお持ちの方はもちろん、これからチャレンジしたい方、写真の腕をあげたい方など、皆様ふるってご参加ください。
新緑がきれいなこの季節に、カメラをもって外に出かけましょう!


■ 日程 4月24日(金)

■ 時間
19:00~20:30(18:40受付開始)

■ 場所
丸の内カフェ 2F

■ 参加費 2,000円【税込】(ベルギービール付/当日支払)
*ソフトドリンクのご用意もございます。

■ 定員 40名

■ 講師 高山浩数(カメラマン)

■ 旅のナビゲーター ダミアン・ドーム(ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル日本支局 局長)

■ 持ち物 デジタル一眼レフカメラ(持っていなくても大丈夫です)

■ 企画協力 ベルギー観光局ワロン・ブリュッセル日本支局

■ 主催 三菱地所株式会社

■ 企画・運営 株式会社イデー


【Information】ダウン
同じ丸の内カフェで、
今年の秋にブリュッセルの写真展を開催します。
おそらく9月、10月あたりで、
約一ヶ月の展示になる予定です。
このイベントに参加できなかった方は、こちらにお越しください。

なお、この写真展開催に伴い、夏に予定しておりましたHawaii/Mauna Keaの写真展は来年に繰り越すことにしました。


AD

コメント(7)