Ray-Ban(レイバン)新作紹介 | ReminenceBlog (レミネンスブログ)

ブログの皆さんこんにちわ!!

 

本日は誰もが一度は手にしたいと思うブランドRayBanからの新作紹介していきます!

 

 

説明不要のサングラスの定番ブランドになります。

幅広い層や男女共に使いやすいモデルやサイズ違いのバリエーションの豊富さで沢山のファンがいるのは間違いないと思います。

 

では早速紹介していきます。

 

RB 3561

マッカーサーの開拓精神に敬意を払うモデルとして、初代THE GENERALが誕生

今年ブランド80周年を記念して原点回帰をテーマに初期のアーミー要素が強い1本になります!

 

 

RB-3647-N

今年流行りのツーブリッジモデルになります。

今までのレイバンにはない珍しいタイプのモデルとなっており今年らしい1本になってます。

 

 

RB 4346

去年から新定番となったクラブラウンドからもツーブリッジ仕様となり新作として登場してます。

新定番だけあり安定さの中にもトレンドを押さえた1本だと思います。

 

 

RB 2448-N-F

メタルとセルのコンビネーションフレームが採用され顔周りをスッキリとした印象にさせてくれる1本だと思います。

またもう一つの今年のトレンドでもあるフラットレンズが採用されているモデルでもありより今までのサングラスに飽きていた方にはオススメになっています。

 

他にも定番ものからトレンドものをご用意しているので是非一度遊びに来て見てください。

お問い合わせは03-3499-7755までよろしくお願いします。