Reminenceのブログへようこそ。


全国展開(東京・名古屋・大阪・福岡)しているサングラスセレクトショップ『レミネンス』です。ストリート系からス-パ-ブランドまでファッションアイテムとしてのアイウェア-を取り扱うお店です。珍しいブランドやレアアイテム、限定モデルなど入手困難なアイウェア-も豊富に取り揃えております。


オンラインショップからもお買い求め頂けます。


【MENU】
newsblandstore locatioinpresscontact

東京・大阪・名古屋・福岡 各店舗ございます。
各店舗の地図はこちら


テーマ:

みなさん、こんにちは。


名古屋店、今年最後のBLOGとなりました。


今年は1年があっと言う間に過ぎている気がしていますが、


みなさんはいかがでしょうか。


と、言いつつ今年を自分自身振り返っていこうと思います。


それでは、本題のBLOGにまいりましょう。


今回ご紹介するのは、TOM FORDです。




TF237-F  \48600 tax in



TF399-F  \55080 tax in


こちらの2種類のフレームをご覧ください。


一見すると4種類のフレームがあると思う方もいるかもしれません。


ですが、2種類のフレームでレンズのカラーが違うだけなんです。


もし、TOM FORDのフレームをお持ちで、最近使わなくなった方や、


TOM FORDのフレームは欲しいけど、レンズが違う色だったらな...


と、思っている方がいましたら、カスタムしてみてください。


自分だけの1本で周りの人と差をつけてみてはいかがでしょうか。



まだ、12月の頭なので早いですが、名古屋店のBLOGは


これで今年最後なので、一言


”今年も一年間ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。”


名古屋店スタッフ一同より

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

ブログの皆さんこんにちわ!!

 

本日は国内ブランドのFREEDOM SPECTCLES(フリーダムスペクタクルス)の中で

一番人気なモデルMARLON(マーロン)の新色紹介をしていきます。

 

 

では早速紹介していきます!!

 

今期オススメのカラーレンズピンクが採用されフレームもクリアフレームになってることでより今らしさのあるNEWカラーの登場だと思います!!

 

クリアな事で本来見えづらい中の構造もデザインポイントになっていると思います!!

 

パットもある事で安定感があるのは嬉しいデザインだと思います!!

 

クリアフレームな事でよりレンズカラーやメタルパーツが主張しやすいカラーになっています!!

 

今までの定番カラーもご用意しているのでお近くの方は是非一度遊びに来て見てください。

 

お問い合わせは03-3499-7755までよろしくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



(東京・仙台・名古屋・大阪・福岡)にて展開している


サングラスセレクトショップ 『レミネンス』 です。


Reminence オリジナル


[ PROFESSOR ]が再入荷しましたのでお知らせです。





ウェリントンとボストンの中間でデザインされた[ PROFESSOR ]

フレームはやや厚みを持たせ、ブリッジには鍵穴のようなキーホールブリッジでクラシカルな要素をプラス。フロント両端に施されたリベットの形状も特徴的なデザインです。


-------------------------------


( Black / Blue ) ・( Black / Clear )




-------------------------------------


( Tortoise / Clear )・( Tortoise / Purple )




-----------------------------


( Black / Pink )・( Black / Light Green )




--------------------------------------


( Clear / Blue )・( Clear / Clear )




--------------------------------------


各色 15,120円 (税込)



ぜひReminence各店でお試しください


↓WEBショップでもご覧いただけます↓

パソコン http://reminence.co.jp/SHOP/445572/445573/t02/list1.html  パソコン


blogをご覧いただき、ありがとうございました

AD
いいね!した人

テーマ:



皆さんこんにちは!


Reminence福岡VIVRE店です!


今回ご紹介させて頂くブランドは



OWL(オウル)です!!


 

人気ブランドであるこのブランド。

デザイン性、掛心地、性能ともに

文句なしのブランドとなっております!









眼鏡、サングラスと豊富に取り揃えておりますビックリマーク


 



また、ケースのデザイン性も高く、外出時などちょっとした



お洒落としても楽しむことが出来ます!!


この機会に是非、お試しくださいビックリマーク


お客様のご来店をお待ちしております。







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

今年もあと2ヵ月ほどですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

どんどん気温も下がってきましたが、体調には気をつけましょう。

 

それでは、BLOGにいきましょう。

 

今回ご紹介させていただくのは、NWEMANの新作です。

 


MILK

(blk/clr \10800 tax in)



(tort/clr \10800 tax in)

 

まずはこちら。

 

サーモントのラウンドタイプ

 

サーモントタイプと言うと、渋い様なイメージがありますが、

 

シルエットにラウンドタイプが合わさると、、、

 

渋さの中に柔らかい印象も加わると思いませんか。

 

まさにヴィンテージライクな1本になっています。



KANDEL

(m.gld/clr \12960 tax in)


お次はこちら。


一見するとメタルラウンドタイプですが、


フロントトップの部分が直線的になっています。


ラウンドタイプの柔らかい印象のデザインに直線的なラインが加わる事により、


無骨な印象がプラスされた1本です。



CRANE

(\12960 tax in)


最後はこちら。


こちらも一見通常のメタルラウンドタイプと思いきや、、、


少し独特なレンズシルエットです。


どことなくティアドロップの様なレンズシルエットをしています。


一味違った1本です。


百聞は一見にしかず。


是非店頭でご覧ください。


各店、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。