Ray-Ban 新作 | ReminenceBlog (レミネンスブログ)

皆さんこんにちは!

 

お世話になっております。

 

台風の影響などは受けてないでしょうか?

 

福岡は、大丈夫でした。

 

Reminence天神 VIVRE店です!

 

早速ですが、今回ご紹介させていただくブランドは、

 

海外の有名人マストブランドでありながら

年齢性別問わず、絶大の人気を誇る

 

 

Ray-Banです!

 はい!レイバンですね。

 

そんなRay-Banの新作をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

新作モデル  4259-F 

 

 

    ¥16.632- ( tax in )

 

カラーは、ブラック ブラウンの2色 

 

ご用意しております。

 

クラシカルなボストンシェイプをベースとしてますので

男性、女性とも使えるモデルです。

 

鼻盛りを高めにとってあるフルフィットモデルですので

フィット感もありながら、フレーム素材にプロピオネート

を採用している為、軽量で掛けやすくオススメです。

 

 

そしてRay-Banは30%OFF(一部を除く)を行っております。

 

 

 

\23,760→\16,632(tax in)!!!

 

勿論、専用ケースやメーカー保証書もついてます(笑)

 

大変お買い得になっております。

 

思い立ったら吉日!

思い立ったら即行動!!

 

この機会に是非お立ち寄りください!!!