仕事場で使うあるものを作成中♪ | まあぶるmintのブログ

まあぶるmintのブログ

スイーツやちっちゃいものが大好きです♪
10年以上ぶりの2023年の今、活動再開しようと思っています。
以前は、オークションやバザー、イベント等に出品していました。
気軽に覗いて頂けたら嬉しいです♪

こんばんは♪


白川郷でリフレッシュしてとても元気になったまあぶるmintです♪



まあぶるmintoのブログ




こんな綺麗なあじさいがたくさん咲いていて全部がブルーのより

こんな感じで移ろいゆく自然に癒されました。




まあぶるmintoのブログ



雨が降ったりやんだりでしたが展望台からの眺めは素敵でした♪


飛騨牛コロッケ何個食べたかな・・・あせる


旅館は「白川郷の湯」にお泊り。

夕食はごちそうだらけで全部たいらげず・・・ごめんなさい354354



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、スイッチが入った私。


パワーをもらったんでしょうか音譜


お昼休みにちいさなちいさなスイーツの下にしくコースターのような

レース編みをちまちま編んでました♪


ちょっとしか進まなかった・・・



まあぶるmintoのブログ

会社は個人情報の扱いがとても厳しくゴミ箱もない状態。


あるのはシュレッダー。

なのでホッチキスの芯やちいさなゴミを部署内で保管?しないといけない汗


あちこち落ちていてばっちい。


で、私が今使っているのがクリームケースをデコッたものo(^▽^)o


以前バザーにも出したのですが、えっと過去のものがこれです。

↓↓↓


まあぶるmintoのブログ

困っているみんなにもプレゼントしたいなと思ってまずはレースを編み編み中♪


楽しくお仕事がしたいのでデスクにあるだけでもなんだか幸せになります。


デコするのはやっぱりマカロンかな・・・


変わるかもしれませんが、少しずつ作っていきますо(ж>▽<)y ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村