久しぶりにあたたかい日曜日。

ヘザーグレーのカラーリンクコーデで
おじいちゃんと一緒に動物園にお出かけしました♪

{BAFA0D68-5ED6-49A4-89DA-FA53CC976D17}

ママはトレンドのバックデザインブラにレースニットのちょっぴり冒険コーデ。

ニットはPEACH JOHNの2WAYレースニット。Vネックとラウンドネックになっていて、どちらを前にしてもOKな2WAYタイプです。

{5FF40392-D1B7-40A6-8F48-78FDAA8112CF}

{61E989D3-2F20-49D8-9D5F-179A694B1070}


透け感のあるアイラッシュレースもポイントかな。
肌ざわり柔らかで、ゆとりのあるシルエットだから授乳もしやすくてママにもぴったりです♡

そして、中に合わせたのは海外でもトレンドのバックデザインブラ。
こちらもPEACH JOHNの、ラップミーレーシィブラというものです。

{4015970E-3063-42C9-8BCF-894474C1C393}

サックスカラーは優しくて上品さもあるから、セクシーになりすぎなくて◎。

{63169592-6CD8-4AED-ACD0-9F838F1DD056}

{9E5E6DD7-A1CF-4889-9380-CF5367C60833}

でもブラックも気になっていて、色違いで何着か買おうかなと思っているくらい とっても着心地が良いです♪

{A174A848-84F0-43D5-9D5D-B66A5CDB1252}

最近お気に入りのコーデでした♡