欲しいなと思っていたメイクブラシのブランドがクリエーションアムール展に出展していました♡

{D184E219-7F7D-448D-BAA1-AD0ACA2B2509}

ヘアメイクさんが撮影の時に使っていて、プロじゃなくても使いやすいよと言われて気になっていたもの〜

ふわふわのブラシがたまらなく気持ち良い 
熊野筆・KOYUDO晃祐堂の山羊毛のメイクブラシです♡

{64503E2D-1BCC-4397-849C-83646A26E467}

{E2EDB0F5-B765-4B2E-9430-477EFB23B021}

{46EBE2FE-5BD2-4464-A913-0E7EEDE50269}

毛先を一切カットしていない高級山羊毛は驚くほどやわらかくて肌触りが良くって

きめ細かい柔らかい筆は
肌に押し付けても痛くない!

{29C855C4-85AA-424B-BD20-D39567AD12E4}

一度使ったら他のブラシは使えなくなりそうなくらいの心地よさは、まさに職人技の光る手作りの逸品です。

KOYUDOのブラシのなかでも特に人気があるというfu-paフーパブラシは、パウダーファンデーションはもちろんチークとしても使い勝手が抜群!

{2BC9D070-834D-4108-A569-CA6AC9F91B02}

お値段はこちらで約6,000円と、決して安くはないのですが使ってみると納得できます。
むしろセットで揃えたい...

このハート型のチークブラシも人気だそうです♡

{881BA34E-5A1F-4467-8F57-A9036F0810C8}

これ、デザインが可愛いだけじゃなく、目じりにハートのくぼみを当てて使うと毛先が目に入らず綺麗に色を入れることが出来る機能的なブラシなのだそう。

気になってホームページをみてみたら、
こんなお花の形の洗顔ブラシや..


{A08BB3B4-AC7F-42FE-9D5A-4CC20F3293CA}

ミッキーマウスのシルエットブラシに..

{9EE64A72-2FB7-469C-857B-CA84513CA0AC}

くまモンパウダーブラシなど..

{4BCA1C75-8BA9-47AA-A171-54F3FD66AC61}

ユニークなデザインのブラシも見つけました!!

毎日使うものだからこそ、品質にこだわって
ワンランク上の仕上がりとメイクタイムを楽しみたいですね♡♡