ちょっと前ですが、、
愛ちゃんとじゅりーぬと品川の水族館 AQUA PARK SHINAGAWAへ行ってきました♡

{E978BB41-3AEE-4437-9A9D-028DFE6AAD07}

{156FBC12-B279-4BA2-AA16-5DD9184BB061}

{4DFF9B93-010E-4294-B59E-1BA909D76282}

{73EDE3E0-E2CA-4A45-A729-11670AB7F47D}

{DA5B8B98-AC7A-46D4-B0E6-497C7CC49581}

{707C91BA-335A-4D00-9E56-D619A69802AC}

行く前は チビちゃんに水族館はちょっと早いかなと思っていたけど、

クラゲやお魚をキョロキョロ目で追いかけたりして、わりと興味は持ったようでした♪

{97F5BCCF-8895-4DBF-972F-780ADC691600}

{BCB59D28-923E-4D30-B7EA-F8B67C8A0EB0} 

{6D9E839F-B5FE-4298-AFFC-F8BE4A43FAF9}

なんとここ、入場料が2,200円なのに年間パスは4,200円とかなりお得なんですよー。
2回行ったら元がとれちゃう♪ すごーい。

{FF869050-E31C-4F2F-AA54-A7864B810741}

うちから品川までの乗り換えが少し行きづらいのがネックで このときは年間パスは買わなかったのですが、

上野動物園と違って クーラーが効いていて快適だし、まわりで年パスを持ってるママ友が多いから、、やっぱり年パス欲しいかも・・。

{DD235402-12BB-4500-B3CC-80E0693A67A0}

{38B6C844-83A1-4D0B-B127-47F93F85E446}

とにかくすんごく涼しくて快適だったから 
今年の夏はここに涼みに行こうかな♪

でも行くまでに汗かくかな..w