優ちゃんに誘ってもらって LEE×DHCのイベント「料理と美肌のおいしい関係レッスン」に行ってきました♡


{7980DDBB-F8D8-4B5F-837B-01606B382310}

{5928F99E-D693-4F4A-897A-4C1632359743}

託児所にチビちゃんを預けてまで自分のためのイベントに行くのも、、と実はかなり迷ったのだけれど、


料理研究家 野口真紀さんの美肌プレート&弓削田さんのトークショーなどとっても為になるイベントで、参加できてよかったな♡♡


{55DFCE74-39DB-4087-A0C4-ADE0645D286B}

{BD9A288F-0FF5-4D47-8C99-2FC807B8FFA4}

お土産に頂いたDHCのオールインワンコスメ。

{5F3BC02A-07C7-4C7D-85D2-94A57A679385}

オールインワンのスキンケアって楽チンで大好きな反面、手抜きの罪悪感も感じながら使っていたけど、

トークショーでは、時間のないなかたくさんのアイテムをぱぱっとつけるよりオールインワンを丁寧に浸透させてつけるほうがよっぽど効くってことがわかって勉強になりました♪♪

{9157DA86-FD02-473D-ADFA-A23E5F5903D7}

べたつく夏場は乳液やクリームがいやになって化粧水だけでスキンケアを終わらせてしまいがちでしたが、化粧水だけのケアは卒業して今後は前向きな時短ケアにオールインワンを活用しようと思います♡