非言語 気功練習方法 | メーテルの夢を叶えるヒーリング伝授(気功、内部表現書き換え)

メーテルの夢を叶えるヒーリング伝授(気功、内部表現書き換え)

各種能力伝授、遠隔伝授、 内部表現書き換え
セッション内容 お客様の声など発信!日本で二人しか持っていない力を使います。

共感覚で場を観る感じる練習をしていました。
ロックフェラー、ロスチャイルド、フリーメイソン、ビートル皆強力です。
場の作り方、ハイパーラポール、大周天の勉強になります。



実用的な使い方としては

お店や会社に入った時に、店員や社員が感じているそのお店や会社の
トップの概念の場を探り出しその少し上の抽象度に働きかけ(大周天、ハイパーラポール)します。
すると会社に従順、素直?な人はこちらにすごく態度やサービスが良くなります。
逆に会社に反感をもっている人は逆の態度が出ます。

コツはその人が何に支配されているのか見抜いて、その少し上の抽象度に働きかける事です。

非言語気功の練習相手もいらなく、手軽にフィードバックが取れる方法です(^^)