メーテルの夢を叶えるヒーリング伝授(気功、内部表現書き換え)

各種能力伝授、遠隔伝授、 内部表現書き換え
セッション内容 お客様の声など発信!日本で二人しか持っていない力を使います。


テーマ:
講座開催時に被験者(気功技術をかかる役)

のバイトをやりたい方を募集しております。

ただし男性の受講生が多く、恋愛系の講座も多いので女性限定になります。

講座開催場所はおもに

東京(新宿)

名古屋駅付近

大阪

になります

定期的にバイトは無いですが

お金を稼ぎながら、気功技術

内部表現書き換えを学びたい方

にはうってつけです。

一応面接はありますので

興味をもたれましたら

rray1143@gmail.comまで

ご連絡下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
超抽象度 宇宙、フィードバックですが知り合いの気功師さんにモニターして頂きました。

フィードバック

発火すると時間の流れが穏やかになる。世界が静かになる感じ。
冷静だけど冷たくない。
澄み渡るけど清々しくもない。
地球を俯瞰しているような感じ。

情報空間に対する臨場感が上がりました。
「宇宙」を発火して、モニターさんに遠隔で気を送ったところ、今までより人の情報のリアリティが上がり、力をセーブしないと相手が壊れてしまうんじゃないかと心配するほどでした。
自我が強烈に変化するという感想をいただきました。
そんなに頑張って気を送ったわけでもないのに予想以上の効果です。

情動にとらわれなくなるので、冷静な思考ができます。
今までエフィカシーが下がっていた原因に根拠がないことに気付き、洗脳が解けたように清々しいです。
今まで常識を受け入れ過ぎていたなーと思い知らされました。

冷静だけどつまらないことはなく、情報に対する臨場感が上がったため、これからの可能性をとても感じてます。
エフィカシーがゴールがとかあーだこーだ考えずにとにかく大きな流れに乗っかっている感じがします。
あとはひたすら引っ張られるだけみたいな。

張り切ることはないんだなーと思いました。
かえって生産性もすごくアップしてます。

ありがとうございました。

以上フィードバック

超抽象度 宇宙は

文字通り物凄く高い抽象度が上がる事により、自分や他者の人生に介入しコントロール出来る幅がぐっと広がる伝授です。

もちろん気功技術の介入範囲も広がると言う事です。

もちろんこの伝授を発火させるだけでも上記のフィードバックの体感があると思います(個人差はありますが)ので瞑想や問題解決にも大変効果があります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

メーテルの気功教室では

『伝授』という技術を多様します。

今回は『伝授』について簡単に紹介を

しようと思います。

 

メーテルのもとには、

・ 異性からもてるようになりたい
・ 彼女が何年もできなくて不安
・ 異性とのデートが盛り上がらなくて2回目につながらない

などの相談を頂き、

解決のお手伝いをしていまして、

 

具体的には、

認知科学という分野で

異性からモテるようになったり、

仕事がうまくいくようになるための、

技術を教えているのですが、

通常このような技術を覚えるには

数週間~何年も掛かって、途方に暮れるくらい時間を

費やす必要があるので、

途中で挫折してしまうことが

ほとんどなのです。

 

しかし、

もしあなたが何年も掛かる修行や勉強もせずに

その日から、異性からモテるようになったり、

仕事がうまくいくようになるための、

技術を使えるとしたら知りたいと思いませんか?

 

 

■ 『伝授』という気功技術で一瞬であなたは変わる!

 

先ほどもうしましたように、

一から異性からモテるようになったり、

仕事がうまくいくようになるための、

技術をマスターしていくには、

途方に暮れるような時間を要します。

 

例えるとしたら、

飛行機と徒歩の速さくらい差があります。

 

「結果を出したいけど、どうしても振り向かせることが出来ません…」と、
多くの方が悩みを打ち明けてくるのですが、

彼らはまったく悪くなく、間違った努力をしていることが

原因なのです。

 

また、以下のような能力が必要だと勘違いしている方も

多く見受けられますね。

 

○ 財力
○ ルックス
○ ファッションセンス
○ トーク術

 

以下はメーテルの気功教室を受けた方で人間関係が

良好になったことを実感して頂いた方の声です

http://ameblo.jp/remiharamaki/entry-11982142149.html

 

この方のように

正しい理論に基づいた

技術を身につければ、

財力やルックスといった能力が関係なく、

上記の方のように人間関係が良好になることはもちろん、

 

伝授を受けることで、

何年も修行僧のように修行や勉強をすることがなく、

その日から相手を一目ぼれさせる技術が身につきます。

 

この技術は年齢が関係なく使えるので、

自分はもう歳だから結婚は無理と悩むことなく、

年下、年上両方の異性からモテるようになります。

 

○ ルックスが関係ないので、

自分に自信がなくてお気に入りの女性と

釣り合わないと思っていても、

モデル並の可愛い女性と親密に

なることが可能になります。

 

○ トークの技術も必要がないので、

話題が浮かばずに続かないという悩みを

感じる必要がありません。

 

○ 自分の目に留まった女性を時間を掛けることがなく

落とせることもできるので、デート代を節約することが可能になります。

 

○ 女性は初対面の男性には鉄壁の仮面を被って素の顔を見せてくれないのですが、

あなただけに素の顔をさらせだしてくれるようになります。

 

人間関係全般に使える技術なので、

苦手な部下や上司の方からも好かれるようになって

仕事が楽しくなります。

 

伝授を受けることで、上記のことが可能になります。

 

 

■ 『伝授』という気功技術はあなたを挫折させません!

 

本屋さんに行ったことがあなたにもあると思うのですが、

良質な本であれば良い情報が頭に入ってくるのですが、

なかなか実践に移すことができずに途中で挫折してしまった

ことがあるのではないでしょうか。

 

通常、何ヶ月、何年も人間関係が良好になったり、

異性からモテるようになる技術の取得に費やされるのですが

『伝授』を活用することで、

その日から技術を身につけることが可能になります。

 

なので、

がんばって本を読んで、

何ヶ月もがんばったけど、

結局無理だった・・・と

挫折することがほとんどありません。

 

ほとんどないと言ったのは、

確かにその日から活用することができるのですが、

ある程度の1日5分程度の訓練をすると、

より異性を落とす技術の精度が上がるためです。

 

できれば1日5分は訓練することをおすすめします。

 

以下はメーテルの気功教室を受けた方で人間関係が

良好になったことを実感して頂いた方の声です。

http://ameblo.jp/remiharamaki/entry-11982142149.html

 

 

不定期ですが、お申し込みがありましたら

講座を開かせて頂いております(^^)

 

試されたいという方や、

ご質問などもございましたらお待ちしています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇