メーテルの夢を叶えるヒーリング伝授(気功、内部表現書き換え)

各種能力伝授、遠隔伝授、 内部表現書き換え
セッション内容 お客様の声など発信!日本で二人しか持っていない力を使います。


テーマ:

毎月何十人から「気功や内部表現書き換えが上手くなりたいんですけど・・・」

と質問が来る。

多分色々な気功師の所を這いずり回って来た人が多い。


わたくしは答える「本気で心の底から人を救いたいと思った事がありますか?」

ただそれだけしか言わない。

以上


いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
苫米地さんの目の前で食事させて頂きました。

以前も体験しましたが。身体がグワーッとゆれるし強烈な変性意識、とても食事どころではなかったです。

本人に、何か仕掛けてらっしゃるのでしょうか?と尋ねると「いや何もやってないよ、多分無意識がやってるんだと思うよ」

と優しくお答え頂きました。

流石トランスマシーン!!!

その後、個人的な相談をすると

「それは、これこれこうだから◯◯◯」

とさりげなく一言

その場では実感がなかったのですが

後になって、思いっきり書き換えて頂けました!!!

わたくしも非言語コーチングをやっているので、わかるのですが

やはり素晴らしいの一言です(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
日本人に多いのが「わたしはまだまだだから」とか謙遜する人が多い。

サザンもスガシカオもウルフルズもデビューした時は結構下手くそだった(メディアからはアマチュア以下の演奏と酷評されていた)とりあえずデビューにこぎつけてプロになってから皆上手くなっていった。

30歳近くでデビューしたスガシカオさん。

僕もそうだった気功でたった一個の技術で、とりあえずデビューしてみたのが今はプロの気功師相手にセミナーをやっている。

何かはじめてみようと思って躊躇している方「とりあえずやってみる事」をお勧めします。


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード