苫米地英人博士シークレットセミナー | メーテルの夢を叶えるヒーリング伝授(気功、内部表現書き換え)

メーテルの夢を叶えるヒーリング伝授(気功、内部表現書き換え)

各種能力伝授、遠隔伝授、 内部表現書き換え
セッション内容 お客様の声など発信!日本で二人しか持っていない力を使います。

苫米地英人博士の二泊三日のシークレットセミナーに行って来ました!

熱海からフェリーに乗って新島の苫米地英人博士の御用達の会員制ホテルへ(ちなみに博士は自家用ヘリでやってきました!カッコイイ!)

大自然の中行われたシークレットセミナーは濃密な内容でした!

参加者の中には「過去やった事じゃないか、とかもう知ってるし」と言う人がいましたが、いやいやそういう人は目が曇ってます、明らかに新しく、なおかつ深い領域に踏み込んでおりました。

地元に帰ってきてから自分の気功やシークレットセミナーの復習をしましたが、あからさまにレベルが上がっている!

苫米地英人博士の非言語書き換えは、やはり素晴らしい。

ハイパーラポールなど、今まで自分で出来ていたと思っていましたし、結果も出してきましたが、さらに強烈になっておりました!

一つのムダのない超有意義なセミナーでした(^^)