明けましておめでとうございます!! | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!!!

今年は申年ですね!

猿も木から落ちる、なんて言いますが、

何事も失敗を恐れずチャレンジして...



...あ


さっそく落ちちゃったかもしれない。



あなたとの恋に。








はいっ!!!!!

こちらは本日放送されたモーニングCROSSのお正月特番でやらせて頂きました、
新年の妄想挨拶でした。(機会がありましたらどうぞ使って下さい)


改めまして、

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大っっっ変お世話になりました!!

おかげさまで本当に楽しく幸せな1年を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

こんな私如きが毎日のように大好きなお仕事がある状態で、それは私にとっては生まれてきてよかったなぁと心から思える次第です。ただただ感謝です。

幸せー!!!!

最近よく周りから「幸せになって欲しい」とか「誰か紹介しようか」と言われますが、
恋人がいなくても私とーっても幸せですよ!!!!
人それぞれ色んな感覚や価値観があるので、一番大切なものや幸せの定義は様々だと思います!

私は昨年ひっそり立てていた計画が結構叶いました。

叶った願いがまた次の景色を見せてくれます。

こうなったらいいなってことが沢山叶いました。本当にありがたいことです。

それは支えて下さる方のおかげです。

もちろん、叶わなかったこともあるのできちんと反省&見直して、改訂もしくは再チャレンジします!


おかげさまでなんとか健康だし、

こうして楽しくお仕事をさせて頂いてますし、

死にかけた父も生きてるし、

素敵な人に囲まれてるし、

離れていても大切だなって思える人もいるし、

こんなに幸せなことはないです。本当にありがとうございます!

今年もっと愉快で素敵な一年にします^^!!

あなたにとっても最高な一年でありますように。

そして、そこに私も共にありますように。

image

本年もどうぞよろしくお願い致します。