せきぐちあいみのNEWS!!

【出演情報】
TOKYOMX「モーニングCROSS」出演中!
エンタメ~テレ「怪談のシーハナ聞かせてよ。」出演中!
せきぐちあいみは3Doodler公認アーティスト「MasterDoodler」としても活動しております

and more...!!
詳細はHPにて!出演依頼も受付ております!

せきぐちあいみWEB SITE
http://sekiguchiaimi.com/
⬆️ちょっと更新できてなくてすみません!ツイッターとかが新鮮な情報あります><!

YouTube★SekiguchiAimiCHANNEL
http://youtube.com/user/aiminp
↑おかげさまで登録者52,000人、累計再生回数2,500万突破!

↓LINEスタンプあります↓へへへ!
「ひよこウサギ」
https://store.line.me/stickershop/product/1124599/
「続・ひよこウサギ」
https://store.line.me/stickershop/product/1111705/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 22:48:00

明日のあいみん

テーマ:ブログ
明日、8/27(土)朝7:30〜8:00
NHK総合「ウイークエンド中部」
出演させていただきます^^
カトリーナのトレンド探偵というコーナーです!
放送地域:愛知 岐阜 三重 静岡 富山 石川 福井

見られる地域の方は是非チェックして頂けたら嬉しいですヽ(^ω^)ノ

http://www.nhk.or.jp/nagoya/we/

image

☝️カトリーナさんは超絶いい人で短時間でもとてもリスペクトしちゃうとても素敵な人で会えてすごく良かった。

image

画像からもお察ししていただける通り、3Dペンアーティストとして出させていただいてます!

そしてそして、

明日はこちらのイベントにもちらっと登場させていただきます^^

8/27(土)17時〜新宿バティオスにて!
サツマカワRPGという気鋭のピン芸人さんをテレビで売れっ子にするために6人の作家さんが立ち上がったという企画ライブ!こちら、1コーナー私出させて頂きます|ω・)!!💦✨✨
作家さん達がこぞって売れるべきだと思う面白い方ということなので、もし良ければこちらも是非お越し下さい(^^)!!

image

急ですが...ぜひご都合あえばいらしてください⭐️

image


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
せきぐちあいみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-26 01:19:35

怪談のシーハナ聞かせてよ。公開収録ライブ!!!!!

テーマ:ブログ
こんばんは。まだまだ暑いですね。

暑い時はやっぱり怪談ですね。

私が出演させていただいてる「怪談のシーハナ聞かせてよ。」がなんと!!

公開収録イベント開催することになりました!!!!

image

怪談師の皆さんの生での迫力と、狩野英孝さんのMCと、私たちアシスタントの可愛らしさ!!

是非是非体感しに来てください。

まじで、かなり、楽しいです。

私が出演していなかったとしても、だとしても!おすすめしたいライブでございます!!

2016年9月20日(火)
18:30開場19:00開演
CSエンタメーテレ「怪談のシーハナ聞かせてよ。」公開収録ライブ

【出演】
狩野英孝・怪談社(糸柳寿昭・上間月貴)・せきぐちあいみ・高田のぞみ
福澤徹三・吉田悠軌・黒木あるじ・黒史郎

【会場】
新宿文化センター小ホール(東京都新宿区新宿6-14-1)

【料金】
前売4000円 当日4500円

【前売券】
「 e+(イープラス) 」にて発売中!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002199471P0030001




番組の放送も是非是非チェックしてください^^

次回は9月1日の15:30エンタメ〜テレにて放送です!その他のスケジュールはこちらの番組サイトからご覧ください⭐️
http://www.entermeitele.com/horror/si_hana.html

ちなみに、私も怪談に挑戦致します...!!!!!

今回は、今までとは違います。。

本当にとても見てほしい、おすすめしたいイベントです。

どれくらいかというと、私、お母さんを誘います。

家族にも自信を持って見て欲しいってことよ!!

image

会場にて、終わったあともよかったらぜひ声かけてくださいませっ!!!

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
せきぐちあいみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-21 23:47:28

元気元気元気ですよおおおお!!!

テーマ:ブログ
ひゃーーー!!ブログめっちゃご無沙汰してます!!

生きてます生きてます元気元気元気ー!!!!

最近ちょっとHPやブログの更新に手が回っておらず...まぁツイッター更新してるから大丈夫かっ!

と思っていたのですが、

「全くをブログを更新してませんがお元気ですか?」

というご連絡をいただき、こちらもどうにか更新しなくては!

と取り急ぎ更新させていただいております!!

最近も私はおかげさまで毎日楽しくお仕事をさせていただいております!

そして最近はVRにはまっておりますー!!

週刊アスキーのWEBにて!とっても楽しいVRの連載も始まりました!!

動画も有りでいろんなVR体験をさせていただいてます!

今回はお台場のイベント「VR Zero」にお邪魔したのですが...もうそりゃあすごかったです。。超絶怖かったですが、超絶面白かったです!!新世界のテーマパークです。最高のエンターテイメントでした!

デートとか遊びにいくのにもとってもおすすめです!
詳しくは、ぜひ記事を御覧ください🌠

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/383/383385/

そしてVRで絵を描くことにもとてもはまっております!



これ、ねとらぼなどのネットニュースにもとりあげていただきました⭐️

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/12/news153.html

最高なんです。

この、魔法使える感じ。

ほんと最高なんです。

他にもYouTubeに色々動画あげてたり、このインスタアカウントに画像も載せてます♪

https://www.instagram.com/vr_aimi/

ブログもまた更新しますが、ツイッターが割と気軽に更新できております。。

とっても元気に生きておりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
せきぐちあいみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み