あれから1年・・【ビフォーアフター】劇的ミラクル! | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

加古川整理収納サービス

シンプルスペース】の

礒野です

クライアント様から

礒野さん頑張りすぎ・・!

言われましたショック!

定期様作業は

一般的に1人でお伺いするのですが

タンスを隣の部屋に

そして最終モノの住所まで

やっとこぎつけました

最終ではありません


でも!見てください 

劇的です


捨てられない・・

何を聞いても思い出です・・

と・・・答えられた

クライアント様でした

異常とも思えるモノの数でした


綺麗に片付けると見えなくて

ない!と勘違いをして

どんどんモノをご購入されたり

本当に大変な現場作業でした


劇的お片付け

畳めなかった衣類を

畳めるようになったり・・

掃除機をスイスイと

掛けられたクライアント様

涙が出そうでしたしょぼん


通常クライアント様の許可を頂き掲載させて頂きます

ベルゴミ屋敷だった定期通常様宅へおかたづけご訪問1年経過


去年の11月から作業にお伺いし

何回も話し合い・・

中断もして

やっとここまできました

ベル2013年12月の作業 です

年末ラストはこのクライアント様で

なんとか寝るところと

キッチンを少しでも

お正月を迎えられるようにと・・・


アシスタントをしてくれた片山ADと

寒い中必死で作業をしました


暖房がないのではなく

暖房を嫌ってまるで

外で作業をしている様でした


靴下の下にはカイロを貼っての

作業でした雪

ビフォー

2013年11月の初回ビフォーアフター

初回ビフォー

そして・・・1年
本日アフターラブラブ

141106_1618~01.jpg

1回目作業

1回目アフター

2日目6時間

そして一旦休憩されたのですが・・・

5月の連休過ぎに

SOSのご連絡がありました


その時のビフォーです

ビフォー

リバウンドしたのではなく

ご購入されて来たものを次々に

床に置いていったのですガーン


ビフォー

2か月間購入されたモノでまた溢れていました

でも、1度整理収納していますので

片付けると言う行動だけでした

種類分けで一旦終了4時間でした
アフター

見えないと買ってしまうので・・叫び

わざと見せる収納をしました

見てください

本日アフターラブラブ
141106_1619~01.jpg

自宅全てを定期現場として1年

見守らせて頂きました

初回ビフォー


本日アフターラブラブラブラブ
141106_1618~030001.jpg

あともう少しクライアント様のペースで

ご相談しながら進めます音譜
141106_1627~02.jpg
和室・キッチン・タンス部屋・衣類整理も


クライアント様の許可頂きましたので

次回ブログで・・・

・・・・・・・・・・・

整理収納アドバイザー16名のトッププロに

シンプルスペースが掲載されました


片付けやすいオモチャ収納

おかたづけレシピ

http://o-katazuke.jp/column/09


お片付けレシピHP

http://o-katazuke.jp/

是非ご覧くださいね

セミナーMessage
ベル
整理収納術セミナー&1日講座
加古川市総合庁舎内
生活創造センター2階
【かこむ】
セミナー10時~11時30分(11月9日・12月・1月・2月)
1日講座10時~16時(2月8日)
セミナー受講お申込みフォーム
整理収納サービスシンプルスぺ―ス

ここ何か月間の新しいビフォーアフターをアップしました


【総集編】老前整理の大切さお家丸ごとビフォーアフター
・・・・・・・・・・・

≪総集編≫京都クライアント様より定期現場ご依頼いただきました♪

・・・・・・・・・・・

終回劇的♪≪ビフォーアフター&DIY≫何千冊の本・衣類・お部屋1

2最終回劇的♪≪ビフォーアフター&DIY≫何千冊の本・衣類・お部屋2

・・・・・・・・・・・

総集編『お部屋ごとに目的を創る事が大事』ビフォーアフター神戸市○○様

・・・・・・・・・・・

整理収納作業ビフォーアフター加古郡モニター様1回目6時間

ミラクル!【整理収納ビフォーアフター】2回目ご訪問

・・・・・・・・・・・

加古川市H様和室とダイニング棚≪ビフォーアフター≫1回目ご訪問

≪ビフォーアフター≫加古川市H様ダイニングキッチン&玄関靴箱&レンジフードお掃除【ダイニング編】

加古川市H様キッチンシンク2回目≪ビフォーアフター≫

もみじもみじもみじもみじ

新規様初回作業宝塚Y様≪ビフォーアフター≫リビングお子様コーナー&押入れ

宝塚Y様2回目ご訪問≪ビフォーアフター≫廊下収納/洗面所

≪ビフォーアフター≫宝塚Y様玄関・靴箱2回目作業

♪ビューティフル♪3回目作業≪ビフォーアフター≫宝塚市Y様キッチン編

歪な形の階段下収納編3回目宝塚Y様≪ビフォーアフター≫

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

2回目≪ビフォーアフター≫西宮モニター様寝室&衣類整理&クローゼット

お子様ゾーン&和室&押入れ≪ビフォーアフター≫西宮モニター様
リピーター・キッチン作業西宮T様≪ビフォーアフター≫

≪ビフォーアフター≫6回目ご訪問(洗面所編)

≪ビフォーアフター≫6回目ご訪問(靴箱編)

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

1・衣類収納クロ―ゼット臨月のモニター様頑張っていらっしゃいました≪ビフォーアフター≫

2・キッチンシンク2回目作業明石N様≪ビフォーアフター≫


そしてこちらも・・・

お家丸ごと作業をいくつかピックアップしました参考になれば嬉しいです

オモチャの整理ビフォーアフター


高校生の男子部屋ビフォーアフター


過去最高最速マンション丸ごと6・5時間


加古川市K様劇的変化モノで溢れた寝室&廊下収納

小野市H様寝室&和室劇的ビフォーアフター


加古郡Y様自宅1軒丸ごと作業劇的ビフォーアフター


神戸市U様キッチン&収納庫&洗面所


高砂市F様リビング和室物置部屋化した部屋を子供部屋劇的作業


加古川市F様継続中作業多量のモノモノで溢れたお家


姫路市K様モノ屋敷をスッキリ 劇的ビフォーアフター


やる気のある方には

お応えさせていただきます

加古川市別府町別府858-2

加古川整理収納サービス

【シンプルスペース】

代表 礒野由紀


090-3709-8599(礒野)
simple-space@iris.eonet.ne.jp