重要【おしらせ】ラストキャーンペーンです!6月限り | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

加古川整理収納サービス

【シンプルスペース】の礒野です


ベル今日はお知らせです


ここ2年、

出版依頼執筆作業

セミナー資料

メディアテレビ等の

ご協力モニター様を募集させて頂いてきました


お陰様でたくさんのご依頼たくさんの資料が

整いました

そして出版本の執筆作業も終了いたしました


年間150件以上の

ご依頼ありがとうございました


ご協力くださいました沢山の

皆様・モニター様

本当にありがとうございました

御礼申し上げます


2年と決めてモニター様募集をしてまいりました


最近、どうしてもお手伝いさせて頂きたい

現場が数多く

どうしても、モニター様では

出来ない・行けない現場も増えました


これからもスキルアップするために

一旦、モニター様募集を

終了致します


突然ブログ読者様・皆様に

モニター募集告知いたしますねニコニコ


ご訪問作業はこれからも喜んで

続けてまいりますラブラブ


6月中お申込み様何名様でも

キャーンペーン価格にてOK!

作業は7月・8月でもOK!


【限定5名様】

お試しキャーンペーン


ラストです!

お急ぎください!


7月~の新料金詳細はまた

7月1日にて掲載させていただきます


セミナー受講生様に

お配りしていますクーポン券

ご利用できます


セミナーで整理の基本をお勉強された方には

随時モニター様クーポンはお渡しします

ご利用ください



夢の楽家事つくりませんか?  


頑張らなくても私礒野

ご依頼者様のご希望を

お聞きしながら

責任をもって致します

ご安心くださいね


整理収納アドバイザーとは?

整理収納コンサルト・プランニング

作業の流れ

整理収納初回ヒアリング

ビフォーアフター

お客様の声

ご訪問エリア

整理収納サービス料金ご案内

ご訪問お申込みフォーム


ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ご依頼フォーム→

兵庫県東播磨学校厚生会様主催235名

神戸新聞社様・地方新聞社様主催150名

ご依頼他多数





神戸新聞社様主催マイベストプロ神戸にて

ご紹介頂いています

マイベストプロ神戸


セミナー内容

暮らし全般

例)

キッチンセミナー術

お子様向けセミナー術

衣類整理術

高齢者様セミナー

くらし・住居セミナー

他多数


資格・経歴

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト

ライフオーガナイザー

食品衛生管理責任者

メディカルアロマセルフケアセラピスト

2014年5月

AmazonBOOK

ギャラクシーエージェンシー出版より

書籍発売

BAN-BANテレビ出演


東播磨生活創造センターにて

定期セミナー開催


兵庫県東播磨学校厚生会様主催

神戸新聞社様主催

全国地方新聞社様主催

国土交通省様後援

住宅メーカー様後援

姫路福元工務店様

姫路デザインプランナーホワイトウイング様

ハウスメーカー様後援 他多数依頼


整理収納ご訪問現場150件以上

年間100軒以上ご依頼頂いています


加古川市別府町別府858-2

加古川整理収納サービス

【シンプルスペース】

代表 礒野由紀

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト・記事を
無断で使用することを禁じます。


ペタしてね
読者登録してね